シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2009年04月30日

今まで有難う御座いましたm(__)m

090428_210257.jpg


090428_210214.jpg


090428_210235.jpg


こんにちは目グッド(上向き矢印)


今日はご報告ですexclamation×2


Blogを移動する事になりましたー(長音記号1)犬(笑)揺れるハート揺れるハート


新しいURLは


演劇 http://ameblo.jp/ebiebi0206/ 演劇


今後もえびとしぇり〜を宜しくお願い致します顔(イヒヒ)犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Hello

ニックネーム 管理人【えび】 at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

春の風♪

090415_182149.jpg



090415_182044.jpg



今日は窓を開けてリビングでゴロゴロしていましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私の上に乗って降りないしぇり〜です犬(笑)犬(足)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

足助にドライブ♪

090412_163105.jpg


足助までドライブに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


090412_163040.jpg


桜はもう落ちて来ていました桜下たらーっ(汗)


090412_162734.jpg


090412_162851.jpg


090412_162939.jpg


桜がもう落ちて来ていたので、すぐに帰って来ちゃいました犬(笑)Good



今年の桜シーズンはもう終わりですよねー(長音記号1)目


また来年です桜四葉グッド(上向き矢印)


今度はゴールデンウィークもあるし


6月は輪島に温泉旅行もあるので楽しみですいい気分(温泉)るんるんClap

ニックネーム 管理人【えび】 at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の日記:獣医さん♪

DVC00074.jpg


昨日はお花見の散歩に行こうと思ったら


しぇり〜の左足の膝がカックンっと抜けました犬(泣)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)下


6年ぐらい前に両膝の皿を手術しているのですが、


そこがまたもや緩んで来たみたいですあせあせ(飛び散る汗)


病院で治りましたがこれからも両膝を無理しないようにしないとなぁー(長音記号1)右斜め下顔(汗)

ニックネーム 管理人【えび】 at 13:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

広島戦♪

090410_184146.jpg


寝ていたしぇり〜ちゃんが起きて来ましたよん右斜め上手(チョキ)


090410_190631.jpg


目的は広島戦ですパンチ野球


今日は勝ってやりますよぉー(長音記号1)グッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

忙しかった♪

090408_202041_ed_ed.jpg


只今のしぇり〜ちゃんはリビングでゴロゴロ中ー(長音記号1)犬(笑)犬(足)Good


今日は忙しい1日でしたわーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)


レンタルに返却右薬局右化粧品屋コーナー右眼科にコンタクト購入へ


090408_170024.jpg


コンタクトは上こちらexclamation×2


乱視用のワンデイです目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


診察もあったけど異常なしexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


両眼共、健康なえびでした右斜め上顔(イヒヒ)

ニックネーム 管理人【えび】 at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ご飯はまだでしゅか〜?♪

090407_202535.jpg


9時の夕飯を待つしぇり〜ちゃんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日は睫毛のエクステに行って来ました目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は60本にしたんですが80本でも良かったかなぁー(長音記号1)揺れるハートexclamation×2


次回は80本にしてみます上顔(メロメロ)Good


マスカラは一杯あるんですがエクステ用ではないので明日はデパートに行ってお買い物ですプレゼント顔(イヒヒ)Clap


他にも薬局や眼科などの用事もあるので忙しいかも下たらーっ(汗)


頑張りますッひらめきグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム 管理人【えび】 at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

長野県 高遠城址公園♪

090405_155607.jpg


今日はお花見に行って来ました右斜め上手(チョキ)るんるん


場所は【長野県 高遠城址公園】です桜


ですが まだツボミでしたよん犬(笑)犬(足)



090405_152330.jpg



090405_152314.jpg



090405_151954.jpg



090405_151808.jpg



090405_151756.jpg


しぇり〜は帰宅後に夕食を食べて お薬を飲んだらグッタリですexclamation×2ハートたち(複数ハート)


明日はゆっくりしまー(長音記号1)グッド(上向き矢印)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

亀の水替え♪

090404_132249.jpg


今日は亀の水替えしました上カメ


まだ冬眠してますよんexclamation×2顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)


雨で洗車は中止になっちゃった右斜め下たらーっ(汗)

ニックネーム 管理人【えび】 at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

獣医さん♪

090403_183010.jpg


やっと一息・・・顔(イヒヒ)


今日はトリミングとお薬と缶詰で獣医さんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


蚤ダニ予防もして 体重は515キロでした手(チョキ)


フィラリアの検査もして来たけど異常なしexclamation×2グッド(上向き矢印)



スペード 貰って来たもの スペード


1 缶詰1ダース、バラ6


2 心臓と肝臓の薬3週間分


3 フィラリアの薬


4 肝臓のシロップの薬


今日は帰りに祖母宅にも寄って来たのでしぇり〜も私もグッタリですバッド(下向き矢印)犬(笑)犬(足)

ニックネーム 管理人【えび】 at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りぼん♪

090403_135357.jpg


今日はしぇり〜の病院の日です病院ー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さっき送って行って、帰りに暇だったので上のリボンを買って来ましたグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)


今日は缶詰やお薬やフィラリア検査もあります犬(笑)犬(足)exclamation×2


今頃、シャンプーされているしぇり〜は泣いていることでしょう犬(泣)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

春を探して♪

090402_155536.jpg


今日はしぇり〜と春を探して公園に行って来ましたexclamation×2桜四葉


近所までお散歩です右斜め上手(チョキ)


今日の洋服は川島なお美サンのブランド上顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


しぇり〜だけexclamation&questionお洒落して行きました顔(イヒヒ)Good犬(笑)


でも 春風が凄くて・・・すぐに帰宅バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


帰宅後は私もお洒落をばexclamation×2


と、思い


睫毛エクステに予約の電話を目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


予約は来週になりましたー(長音記号2)Clapひらめきひらめき

ニックネーム 管理人【えび】 at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

4月♪

DVC00064.jpg


今日から4月ですねぇー(長音記号2)


毎日がめまぐるしく忙しい気がしますわーい(嬉しい顔)るんるん


忙しいのは良いですが私の場合、リフレッシュの用事で忙しいのかも上exclamation&question


今週末にはお花見もあるので


春は楽しみが一杯ですexclamation×2犬(笑)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

3月15日の日記♪

心臓と肝臓のお薬を3週間分頂いて来ました手(チョキ)右斜め上


そして、心臓の検査結果も出ました上ぴかぴか(新しい)


数値は263で正常値でした犬(笑)Clap


ひとまず安心ひらめき


また6月に検査しますexclamation×2


今月はまだ狂犬病の注射があるので


月末にまた病院です病院

ニックネーム 管理人【えび】 at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

3月6日 心臓の検査結果♪

36日に行った心臓の検査結果は


263の数値でやや高いぐらいで正常でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)Good


次回検査は3ヶ月後の6月ぐらいになりますexclamation×2犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

お千代保さんと養老の滝♪(3月8日)

090308_144203.jpg


090308_144248.jpg


090308_144334.jpg


遅ればせながら初詣に行って来ました上顔(メロメロ)Good


行った先は【お千代保さん】です右斜め上るんるんグッド(上向き矢印)


しぇり〜は久しぶりの遠出にウキウキでしたよん揺れるハート揺れるハート揺れるハート


090308_161146.jpg


090308_162224.jpg


帰りには【養老の滝】に行って来ました目ひらめき


しぇり〜は抱っこだったんですが広い公園を満喫して来ました犬(笑)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

3月6日の日記♪

獣医さんに行って来ました病院ー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


心臓と肝臓の血液検査です注射犬(泣)


肝臓のアンモニア数値は正常で異常なし上exclamation×2


心臓の検査は外注に出すので結果は来週になりそうです右斜め上手(チョキ)犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

3月2日の日記♪

トリミングに行って来ましたー(長音記号1)揺れるハートグッド(上向き矢印)


綺麗にサッパリカットです右斜め上手(チョキ)


ついでに 蚤ダニ予防をして肝臓のシロップのお薬を貰って来ました上Good犬(笑)


もうすぐ 心臓と肝臓の検査です注射


最近 春めいて来てるのでこのまま温かくなるんかなー(長音記号2)黒ハート


早く桜の季節になって欲しいexclamation×2ひらめき

ニックネーム 管理人【えび】 at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

2月25日の日記:獣医さん♪

090225_175521.jpg 090225_180210.jpg


225日、昨日は獣医さんに行って来ました右斜め上手(チョキ)


左眼の充血は治っていましたグッド(上向き矢印)目Good


来週はトリミングがあります黒ハート


3月はトリミングのほかにも心臓と肝臓の検査、狂犬病の注射、普段の通院があるので 結構 忙しいシェリーです上犬(笑)ひらめき

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

左眼充血で獣医さんへ★

090221_164315.jpg 090221_164032.jpg


今日はシェリーの病院に行きました病院


23日前から左眼の充血が酷くて目薬(ロメワン)を差しても全然良くならずに悪化する一方・・・下たらーっ(汗)


exclamation


今日は獣医さんに行ったんです右斜め上


目の傷の検査と眼圧検査をして結果は充血の症状あせあせ(飛び散る汗)


なので 目薬を頂き、来週には再診の予定です顔(汗)


今日は他にも心臓と肝臓のお薬をそれぞれ3週間分、頂いて来ましたexclamation×2グッド(上向き矢印)


お食事は缶詰ID1ダースとバラ6缶も一緒にぴかぴか(新しい)Good


3月には心臓と肝臓の血液検査があることを確認して帰宅家犬(足)


シェリーはグッタリです犬(泣)




♪//♪//♪//♪//♪//♪♪//♪//♪//♪//♪//♪



29日の日記=



090209_154004.jpg


この日はお天気が良かったので晴れ


シェリーと車で公園までお散歩に行きました顔(イヒヒ)上揺れるハート


お誕生日会は豪勢にする時間は無かったけど


無事に26日に9歳になりましたClapハートたち(複数ハート)


また1年間 宜しくお願い致します手(チョキ)四葉

ニックネーム 管理人【えび】 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆