シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2005年12月31日

大晦日\(^^@)/

goods1.jpg


こんにちは\(^^@)/グッド(上向き矢印)るんるん今年は色々な事がシェリーにもありましたー(長音記号1)4月には『不整脈』になり それから6月までは凄く大変な日々が続き 通院し 私自身もくたくたで。。。バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
なんとかもちなおして 秋〜冬にかけては持病の肝臓病の数値の悪化で過去最悪なデータを記録し そこでもまた 通院の日々に肝臓のお薬が増えたりあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


そんな中で8月と11月初旬には私が倒れたり そして 11月にはネットに復帰しました揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるん

今年も色々な事がありましたが 今では2005年も無事?終わろうとしていますexclamation×2
来年は春にはシェリーの歯周病の手術を控えていますので 来年はそこを目指して頑張りますexclamation×2黒ハート黒ハートグッド(上向き矢印)シェリーにはまた 辛い手術ですが また 頑張ってくれると信じて・・・犬(笑)
ネットでもまだ 復帰してから二ヶ月ですが お友達も出来て充実していまするんるんひらめき

今年も本当にお世話になりましたが 皆様 来年も私えびとシェリーと亀7匹をどうぞ 宜しくお願い致しますm(__)m黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ココロ君とランデブーな年末(=^_^=)ノ☆

cocoro4.jpg

今日はシェリーはココロ君(ポメラニアンの男の子、まだ お子ちゃま)のお家に遊びに行って来ました手(チョキ)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)久々でもないけど ココロちゃんは私の手の指輪がすっごく気になったようでこんな写真が撮れましたexclamation×2Good



でも・・・なんとこの後 ココロ君はシェリーのキャリーバッグの真ん前でおしっこをしたのでしたバッド(下向き矢印)目ふらふら


マーキングにしては ギリギリだったっすexclamation×2exclamation×2exclamation×2犬(笑)ひらめきなにはともあれ 二人にとって良いお正月が迎えられたら良いな揺れるハート揺れるハートグッド(上向き矢印)



ニックネーム 管理人【えび】 at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年末('-'*)

1229.jpg


年末で帰省して来てる人達が近所にも多くて車が一杯止まってるよんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)我が家の地域は駐車禁止にそれほど煩くないので みんな止め放題・・・(爆))))))
でもって 今日は年末の玄関のお花揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)バラが綺麗に大きく咲いてくれたんだけど見えるかな??キスマークぴかぴか(新しい)手(チョキ)



ニックネーム 管理人【えび】 at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ココロ君とクリスマス\(^^@)/

cocoro2.jpg


今日はクリスマスもあって しぇり〜はココロ君のお家に遊びに行きましたexclamation×2ホネ
ココロ君はポメラニアンの男の子グッド(上向き矢印)るんるん
まだまだ 落ち着きもなく あどけない子供なんだけど 日増しに重くなるし たまに抱っこすると体付きもしっかりして来て だんだん 成長してるのが かなり 嬉しい嬉しいクリスマスでした〜exclamation×2揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるん

ニックネーム 管理人【えび】 at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス ケーキ

1224-1.jpg

年に一度のクリスマス黒ハートグッド(上向き矢印)バー朝から ケーキ食べちゃった!揺れるハート揺れるハートわーい(嬉しい顔)exclamation×2
で〜〜〜ら 美味しかったよんるんるんグッド(上向き矢印)

ニックネーム 管理人【えび】 at 10:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

亀も本格的に冬眠Oo。。(_ _))

kame-2.jpg

kame-1.jpg

亀も本格的に冬眠を始めちゃったよんわーい(嬉しい顔)名古屋は今朝も雪が積もってて 私のマンションの前は真っ白でした〜雪ひらめき今はもう 夕方になって雪も納まったけど なんか雪景色が綺麗だったから 残念バッド(下向き矢印)るんるん
後 最近 思うんけどめちゃめちゃ回線重たくて トウトウ・・・光にする事にしましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ひらめき回線が重たいだけで時間がかかるし むちゃ むかつくし良い事なくて・・・『今頃???』って言われそうだけど1月には光になるから 少しは快適になるかな手(チョキ)exclamation×2揺れるハート揺れるハート犬(笑)顔(イヒヒ)

ニックネーム 管理人【えび】 at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

名古屋は雪!雪!雪!

1222-2.jpg


1222-4.jpg

1222-3.jpg


↑の3枚は昨日の写真(=^_^=)ノ☆はりきってお散歩に行ったよん犬(笑)ひらめき揺れるハートグッド(上向き矢印)るんるんるんるんexclamation×2

1222-3.jpg



↑の写真は今日の写真たらーっ(汗) 今から 雪の中 お散歩に行く覚悟?が見られるご様子バッド(下向き矢印)雪でもまじで 寒かったよんもうやだ〜(悲しい顔)即効で帰って来ました〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)家私は個人的にはチョイ嬉しかったよんexclamation×2グッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート揺れるハート雪>










ニックネーム 管理人【えび】 at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

携帯電話

keitai.jpg

そういえば・・・昨日 もう DOCOMO SHOPも終わる夕方 大雪の中、何を血迷ったか・・・いきなり携帯を変えに行ったのさ(^_-)-☆パチッ目手(チョキ)グッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 管理人【えび】 at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出て見たら・・・

名古屋は雪が積もってますバッド(下向き矢印)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
木に雪が積もってるのは綺麗だねぇ〜ハートたち(複数ハート)手(チョキ)リボン
桜の木じゃなくて 白銀の木だd(^-^)ネッ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム 管理人【えび】 at 05:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

病院で腰に注射&公園にお散歩

昨日から腰痛が酷かった私は朝から病院で注射に行ってきました病院たらーっ(汗)注射注射ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)



その後 注射も効いて来たので近所の公園にシェリーとGO!ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン




0.bmp


ドライブシートにくくりつけられて GO!ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン 黒ハート犬(笑)ひらめき車(セダン)



1217-8.jpg


やっと 公園に到着!グッド(上向き矢印)るんるん【ウンチスポット】を探しにウロウロ・・・たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)



1217-4.jpg




お花畑はまずいやろぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
その後芝生と枯葉に【ウンチスポット】を発見して・・・顔(ペロッ)下

1217-1.jpg


ちょい 遊具にも乗って見てぇ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)揺れるハート


1217-9.jpg


ちょい ベンチで休憩exclamation×2よだれが出ちゃったからねぇ〜〜右斜め下顔(なに〜)顔(え〜ん)



1217-6.jpg


そして もう 寒いので バイバーイ (*^_^*)/~~グッド(上向き矢印)キスマークぴかぴか(新しい)犬(笑)

みんな (*'-')ノ~ マタネー ーネタマ ~ヽ('-'*)手(チョキ)exclamation×2黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム 管理人【えび】 at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

リボン、洋服、ペットシーツ4箱

最近 シェリーにリボン、洋服、ペットシーツ4箱を買いました☆リボンブティックぴかぴか(新しい)るんるんグッド(上向き矢印)



kurisumasu7.jpg



kurisumasu9.jpg



ribon22.jpg



ニックネーム 管理人【えび】 at 07:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

お散歩で 柴犬と・・・δ(⌒〜⌒ι))

意気揚々とお散歩の準備開始 (彼女はるんるん)グッド(上向き矢印)

1211-6.jpg


そして お散歩に・・・・るんるんるんるんるんるん

1211-4.jpg<

そしたら 前から 7ヶ月の子供の柴犬が。。。見合って見合って・・・・しかも 相手は女の子で 生後7ヶ月猫(足)



1211-5.jpg


1211-3.jpg



結局 わんことなかなか お友達になれないシェリーは見合って見合って 結果 違う方向へ・・・・失恋失恋失恋

そして 疲れ果て・・・・母親に抱かれて 帰って来ました〜〜〜〜顔(なに〜)犬(足)犬(笑)



1211-1.jpg
ニックネーム 管理人【えび】 at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

初めまして!

kurisumasu.gif


初めてのBLOGです犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation×2


えびとシーズーの女の子『しぇり〜』のブログになります顔(イヒヒ)るんるんるんるんグッド(上向き矢印)


しぇり〜は只今、5歳ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート上


宜しくお願いします目手(チョキ)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆