シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2006年01月28日

夕方の公園(#^^#)

127a.jpg

はりきって公園に来たよん目手(チョキ)今日も寒いねぇ〜exclamation&question顔(え〜ん)


127e.jpg

今日はめちゃめちゃ 歩いたよんリボンとても病気とは思えないぐらい芝生に喜んで 颯爽と勇んで歩いたよねぇ〜手(チョキ)


127b.jpg

疲れたので 寒いけどチョイ 休憩四葉
ゴールデンの子がいたんだよね(#^^#)

127f.jpg

橋を渡って もう 帰るよーん家あ〜〜〜寒かった〜( ̄∇ ̄;)



ニックネーム 管理人【えび】 at 05:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

目薬で立ち上がるシェリー(o^∇^o)

tatu1.jpg


只今 充血中のシェリーは朝昼晩と一日3回の目薬をしてるんだけど 目薬をしようとすると嫌がって 立ち上がるの手(チョキ)グッド(上向き矢印)面白いでしょうexclamation&question犬(笑)
もちろん 早めに終わらせて上げたい私はお座りをして貰って終わらせるんだけど 今日は面白写真を撮ってみました〜黒ハートホネ犬(笑)るんるん

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

重い・・・Σ( ̄ロ ̄lllノ)ノ ・・・

akatyan1.jpg


回線重たくて・・・いつも 深夜・・・いつだって 深夜ちっ(怒った顔)
もう 拙者 限界でありますexclamation×2どんっ(衝撃)ふらふら
光になるのは二月になりそうだし〜もうやだ〜(悲しい顔)PCも壊れそう・・・電源から 切ってる始末・・・サーバーも駄目だしねexclamation×2パンチ
今時 10MBって有り得る???exclamation&questionexclamation
で 二月から変えるんだけどHPの容量も今は追加料金払ってるんだよね・・・バッド(下向き矢印)犬(泣)
お願いだから 早く光になって欲しいよん黒ハート黒ハート黒ハート
しかも メモリーのプレゼント付きなんてイベントがあったら良いのになぁ〜ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート揺れるハート



今日は何を思ったか? 生後二ヶ月目に満たない時のシェリーの写真です。もうすぐ 6歳のお誕生日だからねexclamation×2初心に返らねば・・・犬(笑)犬(足)ホネ黒ハート



ニックネーム 管理人【えび】 at 05:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

肝臓・アンモニア数値

117.jpg


今日、獣医さんから電話があったの・・・病院先日の肝臓・アンモニア数値の結果・・・もうやだ〜(悲しい顔)
過去最悪の456だったよん(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(汗)犬(泣) マジでびっくり!たまげたよんー(長音記号1)ー(長音記号1) もちろん 急いで獣医さんに行って肝臓のお薬貰って来たけどd(^-^)ネ!グッド(上向き矢印)病院
それにしても 去年の10月の270が過去最悪だったのに・・・ー(長音記号2)ー(長音記号2)それを大きく上回って・・・456 マジ ビックリ・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)

ニックネーム 管理人【えび】 at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

はみがき

goods13.jpg


ただいま シェリーは歯周病に付き、応急的に歯磨き粉を購入目
私が舐めてみても なかなか 甘い味なんだけど ねばねば感がイヤだったみたい・・・失恋 ガーゼでもやらせてくれないので とりあえず 爪を短く切って 手の指に歯磨き粉を付けて磨きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるん
と、言うよりは とりあえず お口の中に入れただけかも (爆))))))ふらふらたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
でも まずは仕方ないよね・・・慣れるまでは 根気とタイミングと褒めながら・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート
春になったら 歯周病の手術予定だけど その後も歯磨きは必要だから 慣れておかないとexclamation×2exclamation×2毎日じゃなくても ストレスにならない程度に頑張ろうかな手(チョキ)



ニックネーム 管理人【えび】 at 05:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

昨日のトリミング

112b.jpg

112c.jpg

112e.jpg


昨日 シェリーは今年一発目のトリミングに行って来ましたグッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)
両眼の診察&肝臓のアンモニア数値検査も兼ねて病院でのトリミングです('▽'*)テヘッexclamation×2犬(笑)犬(足) 去年 ネット販売【ハートワン】さんから購入したおリボンをしてみましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
おおぶりでめっちゃ可愛いんですよん>>おリボン黒ハート黒ハート黒ハート


なかなか正面の写真が撮れないので 思い切って 目薬をする時みたいに高い所に乗せたら チョイ不機嫌になっちゃった(^^;)バッド(下向き矢印)exclamation顔(ぷんっ)
今はお耳の毛を伸ばしているので (ネットでお知り合いになってくれたトマトちゃんを目指してます) 今回もお耳は切らずに 全体的に少しカットして眼がすぐに悪くなるので 眼の周りは短めでお願いして来ましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


t4.jpg

↑はシェリーが目指しているトマトちゃんです。お嬢様系もカジュアルもいけちゃう女の子です(*^.^*)エヘッぴかぴか(新しい)黒ハート
ニックネーム 管理人【えび】 at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

祖父の入院&明日はトリミング

forever.jpg


今日は私の病院&祖父の入院で忙しかった〜(^^;)
明日はシェリーはトリミングです('▽'*)テヘッ でっか〜いリボンを持参で頑張って来ますねグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)犬(笑)
両眼の診察と歯周病の診察もあるので 時間かかるのかなぁ・・・(ーー;)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

ニックネーム 管理人【えび】 at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

2006年1月7日(3度目の書き直し!)

17c.jpg

17a.jpg

17b.jpg


この日はめちゃめちゃ寒い中、シェリーは洋服を二枚重ねで【生まれて初めての海】たるものを見て来ましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)犬(笑)
本人も初めての匂いや風に大変嬉しかった様です黒ハートハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

散々 冬の海や公園を満喫して本人は療法食缶詰を持参して行って、途中で食べてからはまたもやお帰りは爆睡だったらしいぃexclamation×2ホネ犬(笑)

新年早々シェリーはきっと楽しかっただろうd(^-^)ネ!グッド(上向き矢印)るんるん黒ハート
今年も楽しい事や嬉しい思い出が沢山出来ますようにexclamation×2exclamation×2exclamation×2ひらめき犬(笑)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 06:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

お昼はお散歩!夕方は獣医さんの一日('-'*)

153.jpg

公園に遊びに来たんだよん手(チョキ)グッド(上向き矢印)るんるん

151.jpg

休憩ばっかりも駄目だから 少しは歩くかな〜揺れるハート揺れるハート犬(足)犬(笑)

152.jpg


公園がおなごり惜しい・・・バッド(下向き矢印)まだ 帰りたくないよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)右斜め下exclamation×2たらーっ(汗)


夕方には今年初の獣医さんに行って来ました〜犬(泣)新年のご挨拶・・・じゃなくて 両眼、充血が酷くて目薬を貰って来たんだよんダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)顔(泣)
また 朝昼晩と 嫌々目薬だワンどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2



ニックネーム 管理人【えび】 at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

明けましておめでとう御座います(*_ _)ペコッ

13-4.jpg

13-3.jpg

13-5.jpg


2006年、明けましておめでとう御座います晴れ黒ハート
今年もえびと愛犬シェリーをどうぞ v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆揺れるハート揺れるハート揺れるハート
↑の写真は今年、初めてのお散歩に同行した時のものですよんわーい(嬉しい顔)目リボン
まぁ 楽しかったお正月も終わり普通の日常が始まるけど 2006年もゆっくり のんびり沢山楽しんで思い出一杯作ろうd(^-^)ネ!黒ハート黒ハート黒ハート

新年早々 UPしようとしたら エラーが出て『オブジェクトがないそうです・・・』残念・・・・カラー付かないかな・・・(-。-) ボソッ

あら・・・出たみたい( ̄∇ ̄;)

ニックネーム 管理人【えび】 at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆