シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2006年02月26日

今日は雨上がりのお散歩だったよん゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆

226a.jpg

226d.jpg

226k.jpg

今日は雨だった雨
だけど夕方には雨も上がったから 急いでお散歩に行ったんだよん四葉
まぁ さすがに 雨上がりで誰にも会わず出会いは無かったよん犬(泣)わーい(嬉しい顔)
明日は病院病院 肝臓の検査&お目目の診察だよんふらふら
良くなってると良いd(^-^)ネ!揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム 管理人【えび】 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は目薬を母親にされてるシェリー

225b.jpg

225a.jpg

今でもまだ お目目がちょっと 充血気味で ずっと 目薬してるのもうやだ〜(悲しい顔) もう 一ヶ月ぐらいになるかな〜たらーっ(汗) 今は一日二回に減ったんだけどね犬(笑)グッド(上向き矢印)
今月の残された課題のもう一個は来週の肝臓のアンモニア数値の検査exclamation×2exclamation×2 結果が良い事を信じてp(^^)q ガンバ♪グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) そして 良いお雛祭りが迎えられますようにexclamation×2黒ハート
そして 最近 楽しいのがネットでシェリーのお洋服やおリボンを購入する事るんるんぴかぴか(新しい)
かなり 楽しいよんexclamation×2Good
お雛祭りもあるしね〜プレゼント そのために今度はお洋服とおリボンをお願いしたんだよんひらめき犬(笑)Clap
また 到着次第 ここにもUPしたいなぁ〜揺れるハート BUT 私 写真撮影が超!下手みたいだから 今度こそ 可愛い写真&商品も綺麗に撮れるようにp(^^)q ガンバ♪
黒ハートexclamation×2ひらめき



ニックネーム 管理人【えび】 at 03:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ど!!!風邪MAX(=´ヘ`=)

2164.jpg216kuro.jpg

216pink.jpg

216kiiro.jpg216aka.jpg


今日 シェリーにおリボンが届きました゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆
私が風邪MAXで 熱もあったのでお見舞い&全快祝いになっちゃいましたね手(チョキ)病院
お色は赤、黄色、ピンクを注文させて頂いたんですが 黒にピンクのリボン付きのものが一個プレゼントで 入っていました\(^^@)/
凄く嬉しいお見舞いになりましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o
有難う (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う演劇

シェリーも絶対にお気入りになるに違いない!♪リボン
黒色は初めてだったけど ピンクの指し色でリボンを加えたらこんなに綺麗に可愛い感じなるんですd('-^*)ネッ
勉強になっちゃった一品です('▽'*)テヘッ目

Web Siteのリンクページに お店のリンクがありますので 是非 覗いてみてd('-^*)ネッ本

ニックネーム 管理人【えび】 at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

シェリーの誕生日から一夜明け

bir1.jpg bir4.jpg

bir2.jpg bir5.jpg

シェリーの誕生日にプレゼントのリボンが届きました〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o
感動!感激!(o^∇^o) って私の物じゃ〜ないんだけどd('-^*)ネッ
【ピエロ様】から 購入・・・そしたら なんと!シェリーにバースデイカードが付いてたんです(*_ _)ペコッ

『心温まるメッセージとお心遣いに感謝致しますm(__)m』
ネットだし 分からない!って思ってる人もまだ多いかも知れないけど
ネット人口がこれだけ増えて便利になれば 本当に『気持ち』って部分は大切になりますよね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆
だから さおさら嬉しいです('▽'*)テヘッ

昔みたいに ぐずぐず チャットからも落とされちゃう時代じゃないもんね・・・(ーー;)
アナログ・・・ピーヒョロヒョロ・・・って音と共に『ウエルカム』って言われたAOLが懐かしい・・・(ー''ー*;)うぅぅぅ・・・
ってそう言う話題じゃなくて、昨日でシェリーは6歳になりましたo(〃^▽^〃)o やっと(?) まだ(?)なのかな・・・
でも 本心はこれ以上 年を重ねないで欲しい・・・
ずっと 側に居て スヤスヤ寝たり わがまま言ってみたり お散歩で笑顔を振りまいて 自由に健やかに暮らしてて欲しいと つくづく思った一日でした(*_ _)ペコッ

PS 写真は誕生日プレゼントのリボンですo(^▽^)o
めちゃ 可愛いです(*^.^*)エヘッ



ニックネーム 管理人【えび】 at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

2006年2月5日 6歳の誕生日前日

25d.jpg

cocoro25f.jpg


25b.jpg


cocoro25e.jpg





お誕生日前日にシェリーはココロちゃん(ポメラニアンの男の子)のお家に遊びに行きましたグッド(上向き矢印)ココロちゃんは 紫のおリボンでお出迎えexclamation×2犬(笑)犬(足)
お揃いの洋服を着て お誕生日をお祝いしましたるんるんひらめきプレゼント手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

当の私は風邪MAXでした顔(汗)犬(泣)バッド(下向き矢印)

ニックネーム 管理人【えび】 at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

寒い公園

23e.jpg

最近 公園のベンチばっかりの写真だけど ベンチに乗せないと写真、撮れないのよね〜exclamation


23f.jpg

鳩さん 発見るんるん


23c.jpg

でもね 雪がちらついて来たし よだれも出ちゃったので もう 帰る事にしたの('-'*)

皆 (*'-')ノ~ マタネー ーネタマ ~ヽ('-'*)

フォントカラー変えたいのに カラーのアイコン押したら エラーが出るの・・・(=´ヘ`=)
もう ここ ブログ 辞めようかな・・・(-。-) ボソッ
ニックネーム 管理人【えび】 at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆