シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2006年03月28日

春便りのネットショッピング 

3281.jpg 3282.jpg

3283.jpg 3284.jpg

3285.jpg 3286.jpg

3287.jpg


今回は 『春』をイメージして《わんこのりぼん》さんでおリボンのお買い物をしましたd=(^o^)=b

ショップのお写真以上に実物は めっちゃ可愛いよん(^◇^)

だって〜・・・お品が届いた時、袋から出すのがもったいない
と思ったぐらい・・・(^^;) でも HPのために出しちゃった・・・
( ^-^;)ハハ... BUT 相変わらず 画像の悪さには定評がある
みたい・・・(-。-) ボソッ

実物のが 絶対に可愛い・・・(*v.v)ポッ*・。:・*。・☆

本当 カメラ替えようかな・・・(^。^;)

毎回 毎回・・・写真では良く写らないのが残念・・・m(__)m


でも! 春をイメージしてのお買い物!めっちゃめっちゃ
大満足です('-'*)エヘ


*プレゼントまで頂きました〜('▽'*)テヘッ 有難う御座いましたm(__)m

ショップのリンクはHPのあるよん\(*^▽^*)/

ニックネーム 管理人【えび】 at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

3月24日 『春を散策隊』

323c.jpg

公園に春を探しに来たんだよんo(^^o) (o^^o) (o^^)o

323b.jpg

風はまだつめたいd(^-^)ネ!

turuma1.jpg

草花は沢山綺麗に咲いてたよんグッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート犬(笑)

s1.jpg

シーズーの男の子Good

323a.jpg

芝生が大好き黒ハート黒ハート黒ハート たんぽぽが咲いてたよん四葉手(チョキ)

323d.jpg

さてと 風も冷たいし 帰ろうかわーい(嬉しい顔)カメ


一昨日はめちゃめちゃ晴天\(^O^)/ かなーりお散歩日和だから車で公園に行きました〜('-'*)エヘ
公園ではシーズーの男の子とトイプードルの男の子に出会ったよんd=(^o^)=b 私は楽しかったけどシェリーは怖がったみたいかな?(^^ゞ
他のわんこがかなり苦手なのは相変わらずでしたよん(((^_^;) 長居しちゃうとよだれが止まらないので シェリーは早々に自分のコースに戻って、春の草花を沢山満喫して帰って来ましたよん♪( ^ー゜)b また 温かい日は公園に行けたら良いね〜\(^O^)/

ニックネーム 管理人【えび】 at 08:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

3月23日(木)『新品のお洋服\(*^▽^*)/』

3239.jpg

3235.jpg

3231.jpg


昨日は新品の春色のピンクを着てお散歩でするんるん 近所の芝生を散策だよんグッド(上向き矢印) 近所には芝生とかはあんまりないんだけど・・・1個だけあるからそこに訪問手(チョキ)
芝生で匂いを嗅ぎ始めたら 止まらない黒ハートexclamation×2
でも チョイ風邪を冷たいし 早々に帰って来ました
犬(笑)犬(足)ひらめき
ニックネーム 管理人【えび】 at 07:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

3月22日(水)

322e.jpg 322b.jpg

322a.jpg

昨日は雨だったので 雨が降る前に早めにお散歩に行きました( ^▽^) 結構 よい感じでウキウキお散歩に行きました〜d=(^o^)=b 週末は病院なんだけど 両眼治ってるとよいなぁ〜\(*^▽^*)/
ニックネーム 管理人【えび】 at 07:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

天気の良い春日和o(〃^▽^〃)o

321a.jpg

321d.jpg

321c.jpg



今日は獣医さんの予定だったんだけど 来週になっちゃった(^^;) 病院に行く理由は左目の傷と右目の充血の治療中だからなんだけど まだ 目薬が残ってるから!o(〃^▽^〃)o 来週になりました〜(^。^;)ホッ!


ニックネーム 管理人【えび】 at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

3月13日 病院の日

313b.jpg

313c.jpg 216kiiro.jpg


昨日はトリミングと肝臓の缶詰や肝臓と心臓のお薬を貰う日だったんだけど 新しいおリボンを持って張り切って病院に行ったはずのシェリーは お目目に傷が出来ちゃってて 左目が傷で 右目も点眼が必要な状態で・・・また イヤイヤ点眼生活の始めまりですあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)
ストレスでご飯を食べなくなるのが チョイ心配だなぁ〜たらーっ(汗) 私は明日と明後日は旅行なので母親に任せて行って来ます・・・顔(泣)犬(足)

ニックネーム 管理人【えび】 at 07:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

親子二人で グロッキー

今日は(昨日)朝から 体調が悪く、朝ご飯を見事、全て嘔吐!朝はしぇり〜のご飯やお薬などで 母親も心配なので 我が家に来るんですが シェリー以上に私の方が一日中 体調不良で・・・

しかも 嘔吐は止まらず 発熱もして・・・かなり グロッキーでした(*_ _)ペコッ

でもって 介護犬しぇり〜は私の隣にぴったりとくっついて 看病(?)していたんですが シェリー自身も 昼間には嘔吐が始まり 二人でグロッキーでした(;_ゞ)))クスン

し!しかも 光に変えた際に 無線LANで繋いでいる2台目のPCが起動不可能・・・表示不可能なんですよん(▼▼メ)
なんのための『サポート』なの???(`Д´)

もう 今日は 仏滅か三隣亡です!(*_ _)ペコッ

とりあえず PC内でも失敗や失言もありお詫びに二人で ごめんなさいをします。。。
しかも スッピン・・・Σ(´ロ`ノ)ノ ハゥッ

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

お雛祭りo(〃^▽^〃)o

33e.jpg 33d.jpg 33c.jpg 33b.jpg 33a.jpg

ちょいと遅れましたが お雛祭りでぇ〜す(*v.v)ポッ*・。:・*。・☆
女の子なので・・・o(〃^▽^〃)o
先日 届きました黒ワンピを着てみました゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆
黒のニット風はあったんですが ワンピは初挑戦Good
でもめっちゃイメージ一新で可愛かったですよん(*'-'*)ニコ☆
(親ばか・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム 管理人【えび】 at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ワンコショップ〔ハートワン〕様から(o^-^o)

228b.jpg

228a.jpg 228i.jpg

228k.jpg 228h.jpg


今日はお雛祭りのために購入したお洋服&おリボンが届きました(o^-^o) 〔ハートワン〕さんで購入手(チョキ)exclamation×2 初めての黒色のお洋服に挑戦したんだけど 意外や意外exclamation&question めっちゃ 可愛いよん(*v.v)ポッ*・。:・*。・☆揺れるハート揺れるハート揺れるハート 写真では上手く撮れなかったんだけど 実物の方が可愛いです('▽'*)テヘッひらめき おリボンはパッチンタイプを3個購入したんだけど 見えるかな? ピンク色の左上の物は 〔ハートワン〕さんより シェリーへのお雛祭りのお祝いプレゼントです(o*。_。)oペコッ 本当にいつも有難うるんるんグッド(上向き矢印) 早速、今日はピンクの上半身はニット系で 下はスカートのお洋服を着てお散歩に行きましたよん揺れるハート犬(足)


ニックネーム 管理人【えび】 at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆