シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2006年05月29日

獣医さん(^^ゞ

20060528093526.jpg

今日は獣医さん犬(泣)病院
朝一番でご飯を食べてからお散歩を済ませましたグッド(上向き矢印)Good



20060528093557.jpg

そして 獣医さんへ病院車(セダン)

内容は↓もうやだ〜(悲しい顔)


≪診察≫

両眼の涙目と目やに⇒継続療養(軟膏)

≪お薬≫

心臓のお薬2週間分を貰った。

≪今後≫

左お尻の様子見が心配。





ニックネーム 管理人【えび】 at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

小雨のお散歩♪

20060526153216.jpg

雨が降って来たのでスカジャンを着せられていますグッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)
しぇり〜のおたんす家るんるん
しぇり〜のお部屋かな〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)



20060526153458.jpg

お散歩に行く前にお家の前でパチリexclamation×2カメラ


20060526153633.jpg

雨の中 頑張ってお散歩ハートたち(複数ハート)雨
でも しぇり〜は匂いを嗅ぐのに必死ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム 管理人【えび】 at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

野球としぇり〜の夕食

20060523194103.jpg

今夜は中日対西部野球
6時から テレビの前を陣取ってexclamation×2右斜め上右斜め上



20060523200315.jpg

しかし あまりに打てないし 点は取られるし・・・ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)
むかむか・・・・爆弾パンチ
そして イライラしてきたからリビングのテーブルをガラスクルーで磨き上げてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




20060523195612.jpg

あまりの応援の大きな声に ひょっこりとソファーからお顔を覗かせたのは・・・しぇり〜チャンわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん揺れるハートぴかぴか(新しい)



20060523195533.jpg

そろそろ お腹も空いてきた様子犬(笑)たらーっ(汗)



20060523195834.jpg

でも まだ ご飯の時間じゃないから こんなことしてました〜グッド(上向き矢印)カメラ



20060523202847.jpg

そして ご飯のお時間レストラン
風味を出すために【肝臓サポート】を温めるためにレンジにお皿を入れたら しぇり〜の視線はお皿に釘付けexclamation×2目



20060523201705.jpg

こちらは亀さんのご飯レストラン
夏本番にはこんな小さいサイズでは間に合わないよんあせあせ(飛び散る汗)
なにせ 7匹なんだも〜んカメ





ニックネーム 管理人【えび】 at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

5月21日(日)&5月22日(月)

5月22日 月曜日


20060522161536.jpg

ドッグカフェに着いたよんグッド(上向き矢印)喫茶店レストラン



20060522161554.jpg

おめあては注文してあったキャリーバッグexclamation×2犬(笑)カバン
でも まずは ケーキをお願いしてグッド(上向き矢印)るんるん



20060522154450.jpg

色々 歩いてみたしぇり〜目
ポメラニアンの子が『遊ぼ〜〜〜』って言ってくれたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
しぇり〜はダメでしたたらーっ(汗)



20060522154424.jpg

今日はこんなお洋服で揺れるハートわーい(嬉しい顔)



20060522161159.jpg

どーーーーんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
私の大好物のケーキレストラン喫茶店




20060522161244.jpg

残念ながら しぇり〜はニコニコしても 食べられないのよんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
貴方は 肝臓用缶詰しか・・・無理なのよんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




20060522163523.jpg

さっさと食べたらキャリーバッグを試着したしぇり〜は購入を決定グッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート黒ハート
しぇり〜さん、お気に入りになったかしらexclamation&question

そして 公園へGOexclamation×2車(セダン)
一応 お洋服もアクセもチェックしてきたよんブティックぴかぴか(新しい)




20060522170222.jpg

どうかしら???
インポート物黒ハート お取り寄せしたんだけどグッド(上向き矢印)
他にも ブルーとピンクがあるんだけど 汚れが目立ちにくいかと思ってブラックに決定exclamation×2カバン犬(笑)

快適かしら? 中の生地はブルーだよんハートたち(複数ハート)
かなり 可愛いひらめきGood揺れるハート揺れるハート揺れるハート




20060522165910.jpg


ファスナーと磁気で閉めるんだよんわーい(嬉しい顔)
なかなか 格好よいでしょexclamation&questionプレゼント
両サイドに網目もあって涼しくて安心グッド(上向き矢印)手(チョキ)




20060522165637.jpg

正面はこんな感じでリボンのところがポケットだよん黒ハート
一杯入るよん右斜め上
裏にもポケットがあるよんるんるん
ペットシート用かな〜フンたらーっ(汗)



20060522165703.jpg

ポケット部分のド!アップexclamation×2exclamation×2exclamation×2
皮とエナメル最高exclamation×2Good犬(笑)ひらめきわーい(嬉しい顔)

☆::・'°☆::・'°☆::・'°☆::・'°☆::・'°☆::・'°☆::・'°☆::・'°

5月21日 日曜日


≪診察≫


右耳の裏の脂肪腫切除(表面麻酔にて針で切除)
左耳の怪我⇒ほぼ完治
左お尻のしこり⇒様子見
両目の目ヤニ&涙目⇒塗り薬投与



≪今後≫


右耳の裏の脂肪腫切除後、外用薬投薬
左お尻のしこりは様子見
両目の目ヤニ&涙目⇒塗り薬(朝夕2回)
月末には心臓のお薬を取りに伺いがてら その後の様子を診察予定




ニックネーム 管理人【えび】 at 22:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

夕食はドッグカフェo(^▽^)o

060519-1955a.jpg

060519-1954.jpg

近所のカフェに夕食に行きましたグッド(上向き矢印)レストラン喫茶店
もちろん!シェリーは何も食べれませんがあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・すっごい めっちゃめちゃ可愛いインポート物のキャリーバッグをお願いして来ましたカバン揺れるハートぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

5月17日 今日の獣医さん

904.jpg



≪診察≫



左お尻のおでき⇒様子見

左耳の怪我⇒だいぶ良くなっている

右耳の裏に脂肪腫⇒来週中(?)ぐらいに表面麻酔にて切除



≪トリミング≫



シャンプー(ラファン・シーズ)

カット(1〜2cm)



≪今後≫

右耳の裏の脂肪腫は近日中に切除(来週ぐらい)

表面麻酔にて切除

左耳の怪我は完治に向かっている様子なのでこのまま外用薬継続

左お尻のしこりはしばらく様子見


ニックネーム 管理人【えび】 at 05:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

今日の一日o(^▽^)o

20060516143956.jpg

今日のお昼は亀さんのお水替えでぇ〜すカメ


20060516144008.jpg

この子は噛み癖があるので一人住まい(?)です顔(汗)


20060516144033.jpg

お水が綺麗になりましたわーい(嬉しい顔)Good


20060516150042.jpg

そして シェリーはお昼ご飯を三時にレストラン


20060516161503.jpg

その後、今日は久しぶりに車で神社にexclamation×2車(セダン)


20060516161041.jpg

私が引いたおみくじあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
内容は『焦るなexclamation×2急ぐなexclamation×2のんびりしろexclamation×2』って感じ・・・たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)



20060516164617.jpg

おみくじについていた達磨さんプレゼント
七転び八起きexclamation×2exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)



20060516164656.jpg

そして 神様がのんびりしろ って言うなら まだまだ のんびりしようと、ドライブガイドを購入揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ニックネーム 管理人【えび】 at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日は獣医さんo(^▽^)o

≪予定≫

トリミング(シャンプー)、缶詰め購入(ID1ダース、肝臓サポート3缶)、薬購入(心臓の薬、蚤ダニ、フィラリア、肝臓の薬シロップ)、膀胱炎尿検査、左耳の怪我診察と薬(外用薬)、肝臓の血中アンモニア検査結果、左足の上のお尻辺りに出来物がある

≪検査結果と診察結果≫

肝臓の血中アンモニア検査結果⇒正常値〔80〕
膀胱炎尿検査⇒正常により完治
左足の上のお尻辺りに出来物かしこりがある⇒過去の注射痕か腫瘍かまだ不明
左耳の怪我診察


≪トリミング≫

カットのみ
シャンプーは近日中



≪今後≫

左足の上のお尻辺りに出来物かしこりの様子見
左耳の怪我は継続治療により同様の外用薬
シャンプーを近日中に予約済み



≪その他≫

缶詰めと薬類は全て購入




ニックネーム 管理人【えび】 at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

琵琶湖&ドッグカフェ【ベルナーズハウス】&おりぼん

20060512152700.jpg

初めての高速道路に乗って琵琶湖に行ったよん犬(笑)グッド(上向き矢印)るんるん
ますはドッグカフェに到着喫茶店



20060512151853.jpg

こちらはドッグカフェ【ベルナーズハウス】さんレストラン
アットホームな雰囲気にシェリーも落ち着いていましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
いつもの興奮でのよだれもなく 一安心黒ハート



20060512152625.jpg

シェリーはこちらの店内の椅子で持参したお弁当を食べました揺れるハート
もちろん 肝臓用缶詰【ID】っすexclamation×2


20060512155050.jpg

そして私はサンドイッチレストラン喫茶店
最高にボリューム満天で美味しかったですよんグッド(上向き矢印)るんるん手(チョキ)
また 絶対 遊びに行きたいね犬(笑)ひらめきGood



20060512155034.jpg

↑はサンドイッチのド!アップですぴかぴか(新しい)



20060512164443.jpg

琵琶湖のほとりですexclamation×2
実際はもっと明るかったよんグッド(上向き矢印)手(チョキ)



20060512164230.jpg

琵琶湖の夕暮れです目


20060512164241.jpg

歩いた公園だよん四葉


20060512165102.jpg

芝生が一杯で大満足exclamation×2exclamation×2


20060512164612.jpg

わき目をふらずに 芝生を愛して止まない・・・(-。-) ボソッ
そんなに好きなのねぇ〜
芝生・・・グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



20060512164910.jpg

こんな橋もあったんだぁ〜〜顔(イヒヒ)


20060512165352.jpg

まだまだ 帰りたくない〜〜〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2


20060512165407.jpg

また来るからねぇ〜グッド(上向き矢印)るんるんふらふら
なごり惜しいけど帰るd('-^*)ネッもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
みんな (*'-')ノ~ マタネー ーネタマ ~ヽ('-'*)



家車(セダン)




511-14.jpg

【わんこのりぼん】さんから今回、最後に届いたおりぼんですグッド(上向き矢印)リボンプレゼントexclamation×2

ピンク系でちょっとした工夫があり お心遣いが大変嬉しかったです黒ハート黒ハート黒ハート




ニックネーム 管理人【えび】 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ゴムとおりぼん゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆

511-matome1.jpg

【わんこのりぼん】さんでおりぼんを購入手(チョキ)exclamation×2リボン
今回もめちゃめちゃ 可愛くてexclamation×2揺れるハート揺れるハート
ゴージャスなものや可愛いフリフリ系や大きめのエレガントな物まで幅広く選んでみましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)



511-matome2.jpg

お耳が治ったら試してみたいですね犬(笑)ひらめき
シェリーへのお見舞いの気持ちを込めて・・・Good



511-matome13.jpg

治ったらいっぱいおりぼんつけて遊ぼうねグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)


511-gomu.jpg

おリボンの怪我 対策のために 【ピエロ キャッスル】さんで『魔法のゴム』を購入黒ハート黒ハート黒ハート

私の今 大好きな色 黄色ハートたち(複数ハート)プレゼント

つけっぱなしが怪我になった可能性が拭えないので その対策のためにexclamation×2exclamation×2exclamation×2



各 サイト様のリンク先はWeb Siteの【Links】の『Shop』のページにありますよんひらめき 
是非 Web Siteにも遊びに来てd(^-^)ネ!





ニックネーム 管理人【えび】 at 01:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

5月10日の痛い一日(ーー;)

20060509083927.jpg

朝からもりもりご飯を食べます手(チョキ)レストラン


20060509083852.jpg

お利巧様に全部綺麗に食べましたexclamation×2揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるん


20060510115903.jpg

そして私はDVDを見ようとしたら 退屈そうなシェリー犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


20060510115834.jpg

テーブルの下にもぐって気を引こうとしているが ガラスのテーブルなので 丸見えで隠れているつもりのシェリーは完全に丸見えグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)


20060510115619.jpg

そしたら テレビの方へ移動犬(足)
私の視界に入ろうと必死グッド(上向き矢印)目顔(イヒヒ)



20060510102921.jpg

そして夕方獣医さんへ病院車(セダン)
お耳の怪我がなんだか おできみたに大きく膨らんで・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(泣)



20060510213020.jpg

案の定・・・切られました・・・少しですが 痛い痛い一日となりました・・・
私の不注意から始まった怪我なのに
『ごめんなさいm(u_u*)m シェリー・・・』



20060510235430.jpg

そして 膀胱炎の検査のために来週 尿検査決定exclamation×2
検査用品を頂いて、肝臓の血中アンモニア検査をして そちらも 結果は来週とのことで・・・家車(セダン)




ニックネーム 管理人【えび】 at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

出血が止まったら なんかおできみたいかな・・・

20060507141011a.jpg

もう出血は止まったよんグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
もう病院行きたくないんだけど 来週も病院だよんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)



20060506145459.jpg

出血は止まったんだけど なんだか おできみたになっちゃって・・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これで良いのだろうか・・・ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム 管理人【えび】 at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜には出血も完全に止まって!

20060506145459.jpg

その後 トマトママ様に色々 アドバイスを頂きまして使い方等や使いこなし方を習いました♪ 
やっぱり 諸先輩方の言う事は聞くべきです(*'-'*)ニコ☆
『シェリー・・・ごめんなさいm(__)m』

ニックネーム 管理人【えび】 at 02:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

左お耳の怪我しちゃったm(__)m

20060506145423.jpg


≪症状≫
トリミング中に発見。左耳にパッチンタイプのおリボンでの怪我!
これは私がおリボンを付けっぱなしにしていた不注意です。
凄く後悔しましたが 時すでに遅く、穴が開き耳から血が出ていました。

≪検査&処置≫
消毒とお薬(外用薬)

≪体重≫
5、25Kg

≪その後≫
今日は消毒とお薬(外用薬)を頂いて来ました。朝晩の処方です。

≪今後≫
膀胱炎や肝臓の血中アンモニア検査などと合わせて来週早々にもまた 通院の予定です
ね( ̄∇ ̄;) 検尿もあるのかな・・・(^^ゞ



* おリボンを購入させて頂いるサイト様&ショップ様には一切関係はなく 私の個人的な不注意によるものであり また 使い方の間違いに寄るものだと認識しておりますのでその点は宜しくお願い申し上げますm(__)m



ニックネーム 管理人【えび】 at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

シェリーがカウガールに♪へ〜んしんv(o^▽^o)v

20060504145845.jpg

昨日、アリスママ様から届いたシェリーへのプレゼントはアリスちゃんとお揃いのカウガールのお洋服&お帽子グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)プレゼント
とっても可愛いでしょexclamation×2 めちゃキュートでお気に入りになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート揺れるハートひらめき犬(笑)
シェリーは少し緊張気味なんだけど 初めてのお帽子もすんなり出来ましたGoodぴかぴか(新しい)
親バカながら 可愛くて仕方ないよ〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート



20060504145934.jpg

アリスちゃんは可愛く着こなしてたんだけどシェリーはどうかしらー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)目
私は親バカだから可愛くて仕方ない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



20060504150113.jpg

正面から見たらこんな感じグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
シェリーも少し馴染んで来た様子で笑ってました犬(笑)わーい(嬉しい顔)プレゼント


 最高の誕生日を、最高のお気持ちを、シェリーとえびに有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


ニックネーム 管理人【えび】 at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

のんびりしぇっちゃん(*'-'*)ニコ☆

20060503175214.jpg

今日はGWも真ん中ぐらい?
のんびりディだよんGood犬(笑)
今日はおりぼんを頼んだのグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)リボンリボン
早く可愛いおりぼん届かないかしらexclamation&questionグッド(上向き矢印)るんるん


20060503175330.jpg

暑いからお水でも飲もうかしらわーい(嬉しい顔)喫茶店
もう5月なのよねぇ〜ひらめき


20060503175446.jpg

お水が冷たくて 美味しいわ〜グッド(上向き矢印)揺れるハート



20060503180029.jpg

さてと お水も飲んだしお家は退屈だから早くお散歩に行きたいな〜グッド(上向き矢印)目晴れ
母上もそろそろ来るころだよね〜グッド(上向き矢印)るんるんGood車(RV)




ニックネーム 管理人【えび】 at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月2日の日記\(^O^)/

20060502123902.jpg

退屈だわ〜〜〜(>_<")
暑いからフローリング最高Good



20060502123951.jpg

そして、『アンモニア検査』のために病院へGOexclamation×2病院車(セダン) 
GW中は血清センターが休暇のためか、きちんとした数値が出ないとのことで仕方なく検査は断念あせあせ(飛び散る汗)
来週 早々にも検査に再通院です。
膀胱炎もあるので次回は検尿もして貰おう〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




20060502183720.jpg

今日は少し早い私の@@歳の誕生日会exclamation×2プレゼント手(チョキ)
前会社の同僚と先輩など女だらけの鍋パーティーカバン
突然、決まった事もあって材料はみんなで持ち寄って 料理上手なただ一人の元同僚が鍋や手巻き寿司やらと腕をふるってくれましたレストランバービール

まあ 野球を見ながら、飲みながら、ワイワイガヤガヤと女だらけは話題に事欠かず会社の愚痴やら上司の愚痴やら華が咲きましたよん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ケーキはやや小さめのティラミスに名前入りグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)GoodClap 
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まぁ みんな ゴールデンウイークだと言うのに こんなに暴飲暴食で良いのかしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だから『婚期を逃すのよん』o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

私もご多分に漏れず・・・相変わらず、『食べまくりexclamation食べ過ぎまくりexclamation太りまくりexclamation』最後は死にそうでしたけど・・・
みんな いつも本当に有難うグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート



cake.jpg

ろうそくの数は数えちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)プレゼントパンチ


ニックネーム 管理人【えび】 at 08:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

退屈なGW二日目\(^^@)/

20060501090547.jpg

GW二日目・・・何処にも行けないシェリーは反抗期・・・ちっ(怒った顔)
そして おリボンを変えて アピールグッド(上向き矢印)るんるん黒ハート
お洋服も着て アピール揺れるハート揺れるハート揺れるハート
お願いだから 何処か行きたい車(セダン)


20060501090632.jpg

母上を見上げておねだり・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)Clap
お利巧さんのフリー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)



20060501090736.jpg

キッチンでもおねだり犬(笑)わーい(嬉しい顔)目


20060501134815.jpg

結局 ベランダで日向ぼっこ・・・たらーっ(汗)
今日は暑いのねexclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


20060501141335.jpg

そして 愛の号令がexclamation×2exclamation×2
『散歩行くよ〜〜〜〜〜』グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
家中に響き渡った瞬間Good
シェリーの胸はときめいた揺れるハート揺れるハート揺れるハート犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして近所のお散歩コースへGOexclamation×2



20060501141626.jpg

近所でいも虫発見グッド(上向き矢印)目手(チョキ)


20060501141755.jpg

一応 滑り台にも乗ってみて〜ハートたち(複数ハート)
それにして暑いので ずっと 舌が出てましたたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


20060501142051.jpg

そいでもって ベンチで休憩四葉
家族連れさんがいたよねぇ〜右斜め上
そして 舌は全開exclamation×2exclamation×2exclamation×2
暑い暑い暑い晴れ


20060501142805.jpg

もう 体調崩すといけないから 帰ろう〜グッド(上向き矢印)ふらふら
お家の前でも 帰ろうとしないたらーっ(汗)
暑いのに・・・バッド(下向き矢印)



20060501162928.jpg

そして 夕方、母上が家に来て ちょっと用事で・・・
ついでに???シェリーも連れて行くことにexclamation×2
夏日和であまりに暑いので キャリーバッグではなく ドライブボックスにプレゼント



20060501163008.jpg

ラッキー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
やったd(^-^)ネ!exclamation×2 しぇっちゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日は一杯お外でに出れて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ車(セダン)





ニックネーム 管理人【えび】 at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

シェリーはお留守番の獣医さん

20060430134613.jpg


20060430134718.jpg


今日はシェリーの『心臓と肝臓のお薬』を頂くために獣医さんへ病院車(セダン)

シェリーはお留守番だったんですが 5月2日には 肝臓の血中アンモニア検査のために通院があるんだよん病院あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)犬(泣)

とにかく 良い数値が出るようにp(^^)q ガンバグッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート







ニックネーム 管理人【えび】 at 07:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆