シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2006年06月27日

お洋服\(*^▽^*)/

d1010007a.jpg

今日はピンクのフリフリ可愛いお洋服が届きました〜グッド(上向き矢印)るんるんプレゼント
シェリーのジャストサイズですexclamation×2
お色も可愛いでしょexclamation&question
スカートの裏地にも 絵柄があるのよん揺れるハート揺れるハート揺れるハート



d1010005a.jpg

シェリーの先日の肝臓の血液アンモニア検査は最悪で【325】でした〜犬(泣)
なので 今日は獣医さんに行って着て 肝臓のお薬が一個追加になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


d1010003a.jpg

お洋服がお見舞いになったねexclamation×2exclamation×2 しぇり〜 頑張ってお薬飲もうねexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


PS.お洋服のリンク先はWeb Siteにありますので 是非是非 そちらも遊びに来てd(^-^)ネ!

ニックネーム 管理人【えび】 at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

可愛いワンピースが届きましたo(^∇^o)エヘ

20060625142239.jpg

可愛いワンピースが届きましたグッド(上向き矢印)るんるんプレゼント
今日は獣医さんだったので 腕にはテーピングしてますが・・・犬(泣)
ちょいと 肝臓の血中アンモニア検査をしてきたの病院
お尻のしこりは 若干 小さくなってるから もう少し様子見ないといかんねあせあせ(飛び散る汗)


d1010002.jpg

えっと 話を戻して 今日は本当 嬉しいexclamation×2プレゼント
めちゃめちゃ可愛いワンピースでしょうグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)揺れるハート揺れるハート

このフリフリ感がたまらないわ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)Good犬(笑)わーい(嬉しい顔)



d1010006.jpg

先日のピンクのワンピースが届いたショップと同じサイトさんなんだけど 本当 可愛いexclamation×2exclamation×2
だ〜い満足でした〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


PS.ショップのリンクはWeb Siteにありますので 是非 遊びに来てd(^-^)ネ!
ニックネーム 管理人【えび】 at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

最近のえび&しぇり〜ペアー(●^▽^●)

20060623180639.jpg

最近 えびは体調不良のために唯一の楽しみはたまにしぇり〜とお散歩に行くことですグッド(上向き矢印)
この公園はしぇり〜を放せる場所があって嬉しいるんるんぴかぴか(新しい)



20060623175902.jpg

もちろん この日も母、祖母共に見張り付きで放していますが 大きな階段に挟まれているので 上にも下にも行けないんだけど 階段の踊り場で 遊んでいるの犬(笑)

0625a.jpg

夕方はこんなに真っ暗になっちゃう日もあるんだけど 川には鯉や鳥や亀さんがいて私もリフレッシュになるよんGood

0625b.jpg

しぇり〜も満面の笑みでしょexclamation&question黒ハート


0625c.jpg

結構 綺麗で広いんだぁ〜手(チョキ)
公園の川の水も綺麗だよんカメ魚



0625g.jpg

一杯 遊んだら帰宅して夕食を食べに行きますグッド(上向き矢印)レストラン
しぇり〜の夕食は9時なのでそれまでには帰宅するんだよん家
スーパー銭湯も以前ほど 行ける体調ではないのでチケットも母上に上げちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 管理人【えび】 at 05:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

暑い!暑い!

20060620211009.jpg

寝てるところにカメラを向けたら不機嫌そうexclamation×2
『もう〜犬(怒) 辞めてよぉ〜どんっ(衝撃)』って顔してますが・・・決していじめではありませんm(u_u*)m


20060620212254.jpg

昨日もね 暑かったし・・・
気分転換におりぼんを黄色にしてみました〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
なんだか 夏っぽくないexclamation&questionグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


20060620212311.jpg

では (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


ニックネーム 管理人【えび】 at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

今日は暑いね!o(^▽^)o

20060620180330.jpg

今日は夕方にお散歩に行って来ました〜晴れ
もう 暑いexclamation×2 暑いexclamation×2 夏だよね〜亀が元気なはずだわさグッド(上向き矢印)るんるんカメ
お散歩で 1歳の赤ちゃんに逢いましたわーい(嬉しい顔)
可愛かったよん揺れるハートぴかぴか(新しい)


20060620183017.jpg

帰宅後は・・・フローリングで寝てしまい・・・よっぽど暑かったんだよね〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
クーラーの下に行ってからは動きません・・・Good
爆睡でぇ〜〜〜〜すexclamation×2
まぁ 楽しかったんだろう・・・暑かったんだろう・・・と思ってるんるん
寝顔の可愛い娘っ子です黒ハート


ニックネーム 管理人【えび】 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

頭痛MAX(^_^;)アセアセ...

she18.jpg


最近 頭痛MAXで気持ち悪いぐらいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんとも言えず 辛いです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
今日 祖母の病院に付き添いで行ったにも関わらずに私の方がロビーで倒れてしまい病院
そして 気が付いたら 処置室で寝ていたのです。。。顔(汗)

その後は 『さがみ』でランチのざるそばを食べて来ましたが やっぱり帰宅後も頭が痛くて 気持ちが悪いので 鎮痛剤を使用しましたあせあせ(飛び散る汗)

一日の中でも体調の良い時と悪い時があります・・・なので なんとも言えない状態ですねバッド(下向き矢印)

あとはシェリーのお尻のしこりが3週間経っても変化なくこのままなら手術があるし また お風呂と廊下のリフォームなど考える材料は山積みで、それに出来るなら仕事にも戻りたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

でも 今のこの体調や不安定な環境じゃ〜無理だしバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
物事を終わらせて行くとしても リフォーム&シェリーのお尻のしこりには時間がかかるから 『はい すぐ 明日!』って訳には行かないから お風呂も選ぶ所から決めなきゃおけないしね・・・(爆))))))

シェリーも手術かどうか 決まるのは まだ3週間後だしバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)

・・・・って色々考えてるうちに頭痛が来るのかな。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)



ニックネーム 管理人【えび】 at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

頭痛ながら・゜・(>_<)・゜・

20060610163346.jpg

昨日 公園に行って来ました〜グッド(上向き矢印)exclamation×2
帰宅後 体調不良が復活して頭痛MAXだったけどもうやだ〜(悲しい顔)


20060610163303.jpg

菖蒲のお花が綺麗でした〜るんるんぴかぴか(新しい)

20060610164421.jpg

最近 ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ だったんだけど・・・大丈夫だと思って公園に行ってみたんだけど帰宅後に頭痛が来ちゃって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

20060610163147.jpg

お花はとりあえず めちゃ綺麗でした揺れるハート

20060610164609.jpg

こちらは薔薇園Good犬(笑)

20060610163917.jpg

この池には亀が一杯ですカメ
家の亀より もちろん大きいよんグッド(上向き矢印)目






ニックネーム 管理人【えび】 at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

体調不良(・_・ゞ

20060608152045.jpg

ネットショッピングで購入したワンピースが届きました〜exclamation×2揺れるハートグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
早速 HPのギャラリーに載せちゃったあせあせ(飛び散る汗)


20060608152345a.jpg

着てみたらこんな感じだよんわーい(嬉しい顔)揺れるハート犬(笑)
親バカながら でーら 可愛い(*v.v)ポッ*・。:・*。・☆黒ハート黒ハート黒ハート


20060608152325.jpg

フリフリ感がたまらないでしょexclamation&questionexclamation×2
まだ 届いていないお品待ちもあるんだけど めちゃめちゃ 楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)


20060608152325.jpg

やっぱり フリフリがたまらないねぇ〜\(*^▽^*)/

20060608122124.jpg

でも・・・最近のしぇり〜はこんな感じ・・・靴下をくわえております・・・m(__)m
私が体調崩して寝てばっかりだったから(爆))))))



PS.お洋服のページの続きやお店のリンクはWeb Siteにありますよんグッド(上向き矢印)目
是非 遊びに来てd(^-^)ネ!

ニックネーム 管理人【えび】 at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

キャリーバッグ

20060531070038.jpg


20060531070004.jpg


先日 購入したキャリーバッグに入れてみたよんグッド(上向き矢印)
なんか ぎこちないご様子たらーっ(汗)
一回 公園に連れて行くと慣れるわねぇ犬(笑)exclamation×2


ニックネーム 管理人【えび】 at 03:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

大掃除の毎日o(^▽^)o

603.jpg


最近 大掃除ばっかりしてて 昨日、今日と大忙しグッド(上向き矢印)
明日はおそらく休憩して また残りは月曜日かなわーい(嬉しい顔)

今日はお布団カバーを洗ったんだけど しぇり〜のお布団カバーも洗ったら 洗いあがって乾燥もしてあったので 寝室にしぇり〜のお布団カバーを放置していたら その上で寝ていましたたらーっ(汗)

やっぱり 自分の居場所がないと不安なんだよねexclamation×2犬(笑)




ニックネーム 管理人【えび】 at 04:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆