シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2006年07月21日

梅雨で良いこと&悪いこと(#^^#)

20060721065956.jpg

梅雨でじめじめ 本当につまんない・・・犬(泣)たらーっ(汗)


20060721070329.jpg

思わず ソファーをリクライニングしてやったなりよん犬(怒)グッド(上向き矢印)


20060721070054.jpg

しかも まだ結膜炎でおめめが治らない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
涙目なのよん犬(泣)
こんな私に晴れた心地よい公園の芝生をexclamation×2exclamation×2揺れるハート揺れるハート



20060721070639.jpg

先日 購入したお洋服とネックレスを合わせてみたよんグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
上の写真の水色も同じだよんGood
ネックレスが見辛いかしらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



20060721070708.jpg

リクライニングしたのは良いけど 私・・・短足で届かなかったわ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


20060721070811.jpg

もうこうなったら 朝ご飯までふて寝してやるぅ〜犬(怒)
毎日 雨じゃ〜〜〜exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)Bad




カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


この雨と湿気でまたまた卵を産んでくれないなりかぁ〜exclamation&question
期待してるよ黒ハート 応援してるからねぇ〜黒ハート
我が家に家族を増やしてねハートたち(複数ハート)

普通は私が家族を増やすべきだが・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

ドラ子と若頭に任せたよexclamation×2exclamation×2



カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

ニックネーム 管理人【えび】 at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

亀の卵とシェリーのネックレス

20060720113058.jpg

シェリーがネックレスを購入しましたグッド(上向き矢印)犬(笑)


20060720113112.jpg

見えるかなexclamation&question
やっぱり お洋服を着てからネックレスをした方が見易いかしらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)



20060720113649.jpg

こちらはピンクとゴールド系の大粒タイプでーすぴかぴか(新しい)


20060720113633.jpg

こちらはピンク色の小粒の2連タイプでーす揺れるハート
どちらも可愛いでしょ揺れるハート揺れるハート揺れるハート



20060719131248.jpg

最近 梅雨で雨の日が多いので雨上がりのお散歩風景も写真に撮ってみましたカメラ犬(笑)


20060719130330.jpg

帰りたくないけど 帰らないとよだれが凄いよ〜ふらふら犬(泣)
シェリーさん・・・犬(泣)


ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)


そして 亀の卵黒ハート
これがまた どうして良いのか分からない・・・(-。-) ボソッ
でも 孵化させたくて 模索中exclamation×2

頼りないえびママなのよん顔(汗)



ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)ー(長音記号1)ー(長音記号2)

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ココロと亀の卵\(*^▽^*)/

20060716130232.jpg


20060716130140a.jpg



連休中は花火の予定だったけどココロ君の家に遊びに行ってきましたグッド(上向き矢印)るんるん
ココロ君は相変わらず元気一杯exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
雷が鳴った時はシェリーもココロ君も机の下に隠れていましたふらふら
教えた訳でもないのに 動物的本能なのかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず 賢いexclamation×2わーい(嬉しい顔)

その後 シェリーは結膜炎になり17日の祭日は獣医さんで
『キャイーン』と一発鳴いて来ました〜たらーっ(汗)



20060717212550.jpg


20060717212527.jpg



家の亀さんが卵を産みましたグッド(上向き矢印)
でも 毎年 産むには産むんだけど水の中で生んじゃうから
どうしても 他の亀に潰されちゃうバッド(下向き矢印)
今回は綺麗な形で取り出せたけど。。。
多分 水の中で産んでるから無理だよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも 頑張ってみるわ〜・・・えびexclamation×2


ニックネーム 管理人【えび】 at 01:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

おりぼん到着o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

20060713084200.jpg


待ちに待ったおりぼんが到着しましたリボンプレゼントグッド(上向き矢印)るんるん
朝一番で 今日は気分の良い一日になりそうですo(^∇^o)エヘ

今回は夏を意識して選んでみましたexclamation×2
それも浴衣に合わせやすそうな物をセレクト黒ハート( '∇^*)^☆うふっ♪
近所の夏祭りまでには浴衣をGETしたいなぁ〜o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
最近 浴衣を探しているんですが なかなか 浴衣ってないのよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
あとは スヌードも探しているのあせあせ(飛び散る汗)



PS.今回購入のおりぼんのサイトさんへのリンクはWeb Siteにあります!
是非 遊びに来てd(^-^)ネ!

ニックネーム 管理人【えび】 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

最近 えびが思う事m(__)m

== 祖父 ==

祖父は今 個人病院に入院しています。

病名は【癌】です。

治らないし 家での介護が不可能なので 病院に

お任せしているんです 医療保険の制度なのか、

介護の方か分からないけど
 
【入院は3ヶ月を目処に入院先を替える】

と言うルールか法律か条令かがあるために

祖父は今すぐにでも今いる病院を

出なければならないの。

まだ 行き先の病院も決まってないのに・・・。

しかも 行き先の病院を探しても探しても

【待ち】が出てる状況で なかなか
 
順番が回って来ない。

このまま退院させられたら
 
どうなるのか・・・。

かなり 不安です。。。

しかも 今の病院は多分 医療関係者が見ても

かなり劣悪な環境。

本音で言えば 同じ金額ならば もっと
 
綺麗で環境も良く衛生面も医療技術も

良い病院に転院させて上げたい。

が! 【待ち】が出ていて入れない・・・。

溢れ替える老人、老人問題、介護地獄。

そして これから 団塊の世代の人達が老後が

迎える頃にはどうなっているんだろうか・・・。

昔習った・・・学生の頃・・・

【老人は国の福祉を受ける。

日本は家で親の面倒を見てきた慣習があるから

日本の福祉が遅れてしまった。

だから 家で老人を面倒見る考えを

変えなさい。】

だけど 現実はどうだろうか・・・。

入れる病院や施設が無ければ やっぱり
 
家で老老介護せざるを得ないの・・・。


☆。.:*:・'゜ ★ ★ '・:*:.。☆

== リフォーム ==

なかなか 進まないリフォームがやっと風呂の

発注にこぎつけた。。。

あーあ いつなったら 工事が始まるのや

ら・・・(-。-) ボソッ


☆。.:*:・'゜ ★ ★ '・:*:.。☆


ニックネーム 管理人【えび】 at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

新しいお洋服をGET( '∇^*)^☆うふっ♪

20060708a.jpg

200607081.jpg


今回は初めて『happy jam』さんでお洋服をGETさせて
頂きましたプレゼント
初めてと言う事もあり シェリーの体に合う物を上手く説明
出来るかが とても心配だったのですが
全然 そんな事はなく 心配なんて 無かったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こちらのショップはシーズーの専門犬舎様なので
シェリーのヌードサイズや体重などをお伝えして
メールでお話し合いの中で すんなりサイズなども
決まって行きましたグッド(上向き矢印)Good犬(笑)

素人の私にもとっても親切にご説明下さって大変
感謝致しておりますm(__)m

なかなか初めてですと ハラハラドキドキ!
『家の子のサイズが上手く伝わるかしら?』って不安も
あると思うんですが 私の場合は全く大丈夫だったので
是非 サイトさんに遊びに行かれた際には詳しく伺って
行くのも一つの手ではないかな?

私はまた 『happy jam』さんに 是非是非!!! 
お世話になりたいですねm(__)m

本当に 初めてながら有難う御座いました(o*。_。)oペコッ

↓に簡単に並べてみましたわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)



200607084.jpg

200607086.jpg

200607088.jpg

2006070810.jpg

200607082.jpg


PS.こちらのお洋服のショップさんへのリンクはWeb Siteにありますexclamation×2


ニックネーム 管理人【えび】 at 04:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

えびの日記からコピペですm(__)m

今日は遅れてしまった掲示板のレスをしようと書き込みを試みるも何度やってみても大!失敗!
サーバーのせい?メンテナンス?なんだろうか・・・( ̄∇ ̄;)

とりあえず 様子を見てみようかな〜・・・

でも 書き込みも出来ないし 返信も出来ないなんて変じゃない???(~ヘ~;)

そいでそいで シェリーさんはと言えば 
今日はおりぼんをネットでお願いしました〜(#^^#)

最近 我が家はリフォームに向けて頑張っているんですが これが いつものことながら凄く大変で今回で終わりなんですが 今回が多分 一番時間がかかりそうな予感。。。

しかも 未だに建材を選んでいる始末・・・(爆))))))

我が家の食卓の上には只今 お風呂メーカーやサンゲツのパンフやカタログが山積みですよん( ̄∇ ̄;)

本当・・・お願いだから 安全に早く終わらないかな〜・・・

ニックネーム 管理人【えび】 at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆