シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2006年08月28日

ボリショイサーカス\(*^▽^*)/

20060823100722.jpg


昨日はシェリーを留守番させて サーカスを見て来ましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
サーカスなんて何年ぶりだろうか・・・たらーっ(汗)
夏休みもあって 子供さんがいっぱいがく〜(落胆した顔)
ビックリしちゃったのが少子化なんて嘘だろう!って思う程の子供達の数だったGood

それはそうとサーカスは楽しかったよんグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
思ったより めっちゃ良かったかもexclamation×2
2時間ぐらいだったんだけど やっと 楽しい夏休みだったような気がしちゃった黒ハート

リフォームで疲れたので 良い休暇になりました犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

肝臓のアンモニア検査

20060503175214.jpg

肝臓のアンモニア検査の結果が前回は【667】で過去最悪だったのに 今回は【61】に戻った〜犬(笑)Good

でも 肝臓のお薬を増やしているので 下痢がひどくて・・・
分量を加減しないとお腹痛い痛いになっちゃいそうですぅ〜犬(泣)

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

リフォーム順調です。

20060819224048.jpg

リフォームもだんだん終わって来ましたグッド(上向き矢印)るんるん
ここはシェリーのお部屋ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)



20060819224048.jpg

シェリーのお部屋のクロスはトリムもピンクにして全体的にピンク色にして 床はとっても淡いフローリング『ほうずりフロアー』にしました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


20060819223917.jpg

シェリーのタンスの下にはマットをひきました〜Good


20060819223917.jpg

こちらはシェリーのブラッシング道具や私のブランド靴がある棚ですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


20060809202818.jpg

こちらは洗面所目
洗面台はピンク色でクロスはお手洗いと同じ黄色で〜す黒ハート
洗面所の奥にあるパネルはベージュの水はね防止パネルですドコモポイント
洗面所は高さのある物を選び 腰痛対策ですexclamation×2



20060819223757.jpg

洗面所全体のクロスは黄色だよーん揺れるハート揺れるハート揺れるハート


20060819223836.jpg

こちらが狭い狭いマンションならではのお風呂あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
街中のマンションなんて こんな物かしらねぇ〜たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



20060819223757.jpg

気を取り直して 廊下黒ハート
床をリフォームしたんだよん右斜め上



20060819223724.jpg

そして 私が気に入った廊下の電気exclamation×2


20060819224503.jpg

こちらはトイレの天井なんだけど写真では分かりにくいけど 実際には綺麗に照明を反射するように光るクロスだよん犬(笑)ひらめき


20060809162322.jpg

こちらは私がリフォーム中にお世話になった祖父母の家の岩風呂の壁っすexclamation×2


写真では感じが暗く写ってしまうんだけど 狭いながら頑張っていまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
ニックネーム 管理人【えび】 at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お盆の我が家o(^^o) (o^^o) (o^^)o

she7.jpg


お盆も終わりましたね〜たらーっ(汗)
すっごく早かった気がしますがexclamation×2
我が家にはお盆明けにも残っているリフォームの続きがありバッド(下向き矢印)
お疲れの始まりです雨
リフォームが終わり完全復帰出来るのはいつなんだろうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

最近の我が家は名古屋城祭りに行ったり お墓参りに行ったりとごくごく普通のお盆を送っていました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)

暑いのでシェリーはお留守番も多かったんですが 祖母の家なども行きリフレッシュしたようです揺れるハートグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム 管理人【えび】 at 05:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ただいま リフォームまっさかり!

20060803233110.jpg

20060803233039.jpg

20060804165258.jpg

20060804164849.jpg

最近 リフォームに疲れきってる えび&しぇり〜ですm(u_u*)m
なかなか 掲示板も返信が出来ずに申し訳ないですm(u_u*)m

今回はクロスの張替えで クロスを並べて悩むとえびと新しいお洋服が届いたしぇり〜で〜すグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

久々の更新(#^^#)

20060721070708.jpg

最近 リフォームでなかなかパソコンをする時間がなくて 今日は一気にやりたかったことを全部 やってしまいました(´〜`;)

まだ 掲示板の返信が出来なくてごめんなさいm(u_u*)m



20060721153229.jpg

こちらは亀のご飯です。毎朝 起きて一番最初の私のお仕事は亀に朝ご飯を上げることグッド(上向き矢印)揺れるハートexclamation×2


20060725d.jpg

近況報告として 我が家は只今 お風呂場、洗面所、お部屋一個、廊下のリフォーム中です。普段は別のお部屋で待機モードですがお昼寝が出来ないほどの騒音で まったく精神的には悪影響・・・もうやだ〜(悲しい顔)


20060725e.jpg

そんな中の楽しみといえば 亀の卵ですグッド(上向き矢印)るんるんカメ
白濁はなんとなく終わってしまってる感じ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう ダメなのかな〜たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
でも 卵自体は パンパンに張って来ていますよんたらーっ(汗)




ニックネーム 管理人【えび】 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆