シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2006年09月27日

さよなら たまごろう・・・m(__)m

7月に亀さんが卵を産みましたグッド(上向き矢印)カメexclamation×2
凄く綺麗な卵で白濁もして順調だったのですが 途中から様子がおかしくて やっぱり 今朝 亡くなりましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



卵の『たまごろう』

暑い夏の中、リフォーム工事の煩い中にあっても我が家に楽しみを与えてくれてありがとうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)犬(笑)



たまごろう君、きっと 将来 また 逢おうね黒ハート

ニックネーム 管理人【えび】 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

最近の我が家\(^^@)/

20060924181454.jpg

川辺のお散歩グッド(上向き矢印)車(セダン)


20060924181436.jpg

まだまだ 暑いので夕暮れのお散歩が多いしぇり〜犬(笑)犬(足)


20060923233039.jpg

セブンイレブンのポイントを集めて マグカップをGETGood喫茶店


20060923174426.jpg

イオン名古屋ドーム前の1階にはわんちゃん、猫ちゃん、うさぎちゃんや一杯動物がいて 動物グッズもあったよんClap


20060923161955.jpg

そして イオンで食べたいくら丼揺れるハート


20060922191001.jpg

亀さんが水槽を脱走exclamation×2
そして 居間を越え キッチンを越え 廊下を越えて寝室へたらーっ(汗)カメ



20060922190939.jpg

まじで ビックリで固まるしぇり〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム 管理人【えび】 at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

我が家の色々v(o^▽^o)v

20060918134905.jpg

やっとこさ 最後のリフォームのしめGood
玄関の電気が付きました〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
サイズがなかなか 無いからこんないびつな形になっちゃったバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



20060902182330.jpg

こちらはタイのお土産に貰ったクッションカバーにやっとこさ中身の綿が入りました〜〜〜黒ハートぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)るんるん
ココロ君のPaPa 有難うなりぃ〜るんるん手(チョキ)



20060918135157.jpg

先日 私はトリミングへGO車(RV)
トリートメントを買って来ました〜exclamation×2カバンClap




ニックネーム 管理人【えび】 at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

おりぼん到着〜〜〜\(^^@)/

20060912154715.jpg


シェリーが秋のオシャレにおりぼんをGETグッド(上向き矢印)るんるんリボン
先日 私もシェリーもトリミングに行って来まして 私は美容院でトリートメントをGETClapexclamation×2
シェリーに届いたおりぼんをば犬(笑)Good ペッタンコexclamation×2ぴかぴか(新しい)

今回は二組目や四組目の物もあったんだけど 可愛くて可愛く私がお気に入りになってしまったおりぼんと新作が混じってますよん揺れるハート揺れるハートGood

一個でトップノット用の物が2個並んでたりしますからねんあせあせ(飛び散る汗)



PS.シェリーが購入したおりぼんのショップ様へのリンクはWeb Siteにあります黒ハート
ニックネーム 管理人【えび】 at 13:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

念願のカジュアルなデニム\(^^@)/

20060906150109.jpg

念願のカジュアルなデニムをGETしました〜グッド(上向き矢印)Good犬(笑)
お友達のトマト姫がデニムを着こなしているのを見て めちゃめちゃ可愛くて〜〜〜exclamation×2exclamation×2揺れるハート揺れるハート

トマト姫のママさんから教えて頂けたショップにて初めてのカジュアル系のデニムをGETるんるんぴかぴか(新しい)

トマト姫みたいに着こなせているかしらexclamation&question



20060906150135.jpg

デニムスカート部分のアップです目
めちゃ可愛いんだよんグッド(上向き矢印)
毎度ながら 写真より実物の方が絶対に可愛い〜グッド(上向き矢印)犬(笑)



20060906150437.jpg

後ろ姿はこんな感じですハートたち(複数ハート)手(チョキ)
トップの部分も柔らかく丈夫な感じで着易く、脱がせ易いのがとっても楽でした〜Clap



20060906150630.jpg

振り返ったシェリーexclamation×2犬(笑)犬(足)
今日は雨なので着て お散歩には行けれなかったけど また一つ秋のオシャレアイテムが増えて 私の親バカぶりもUPして大満足な一枚でした〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



20060906150652.jpg

ショップ様も初めてのお買い物なのにとても親切にアドバイスを下さり 嬉しく思っていまするんるん
このお写真はWeb SiteのGalleryやHobby DieryやJOCOSOのアルバムなどにもUP予定ですパソコン
良かったら Web Siteにも遊びに来てd(^-^)ネ!



PS.ショップさんのリンクはWeb Siteのリンクページにありますよんsoon


ニックネーム 管理人【えび】 at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

シェリーとえびの最近o(^▽^)o

20060905084451.jpg

先日購入したワンピースにゴージャスなおりぼんをあわせてみました〜exclamation×2犬(笑)
すっごく可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート
さすが 親バカexclamation×2 大馬鹿ぶりを大発揮exclamation×2exclamation×2


20060905084518.jpg

当の本人は寝起きでかなり不機嫌バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)犬(怒)


20060905084607.jpg

後ろはこんな感じで大ぶりのりぼんが可愛いのグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)


20060904041428.jpg

こちらは先日 週末に祖父母宅に泊まった時の写真わーい(嬉しい顔)
タオルケットと座布団が相当 気持ち良いらしい犬(笑)犬(足)Good



ニックネーム 管理人【えび】 at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

カフェマット(^-^)

20060831122215.jpg


20060902143954.jpg


今日はランチョンマットが破れて来てたので近所のペットショップでカフェマットを2枚購入して来ましたレストラン
1枚はジャストサイズだったのでカフェマットして使うことして もう1枚は大きめなので普段使いにフローリングにひいたりして使おうと思ってま〜すグッド(上向き矢印)るんるん
花柄で可愛かったので2枚買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

そうそう 先日はシェリーがワクチン(5種混合)を打って来ましたGood
当日は帰宅後、かなり お疲れの様子だったよんたらーっ(汗)

ニックネーム 管理人【えび】 at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ドレスワンピースGETしちゃった(#^^#)

20060828212318.jpg


20060828212354.jpg


20060828212447.jpg


20060828212523.jpg


20060828212558.jpg


20060828212718.jpg


シェリーがワンピースを2枚お買い物をしましたグッド(上向き矢印)プレゼント
どちらもレースがフリフリ&ヒラヒラでめっちゃ可愛いですよん揺れるハート
今年は浴衣が欲しかったけど 結局 浴衣は見つからず・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
浴衣のシーズンにはリフォームでネットに繋げない状態だったから仕方ないんだけどたらーっ(汗)
その代わり可愛いワンピースをGETしました〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)犬(笑)



PS.ショップのリンク先はWeb Siteにありますよんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 管理人【えび】 at 05:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆