シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2006年11月30日

冬\(*^▽^*)/

20061130120658.jpg

枯葉が大好きなシェリーは公園に行きましたグッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)


20061130120647.jpg

BUT・・・途中でよだれMAXになっちゃって退却〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

その後 今は落ち着いていますよんたらーっ(汗)
ちょっと 公園に行けたし 天気も良くて嬉しくて興奮しちゃったかもねダッシュ(走り出すさま)上
最近は こんな時にも少し余裕な私・・・Good


== 昨日のシェリー ==
20061129172920.jpg

『お座り〜〜exclamation×2exclamation×2』↓


20061129172854.jpg

数少ないシェリーの一芸わーい(嬉しい顔)
これだけじゃ〜 一芸入試はダメだわね・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

夕方になっちゃった・・・(-。-) ボソッ

20061128170328.jpg


今日は忙しかったわ〜ふらふら

お掃除MAXディーになりましたあせあせ(飛び散る汗)

居間TV⇒お風呂⇒PCパソコン⇒キッチン周りの掃除レストラン⇒PCパソコン⇒お散歩Good

で 結局 お散歩に行ったのは夕方で辺りも暗くなってから。。。ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
おかげで 風があったから しぇり〜も必死犬(泣)

後ろで押さえて写真を手伝ってるのは母上です猫(足)


200611281736.jpg


お昼間はベランダで日向ぼっこしたり お昼寝したりとうろうろしていたんだよん晴れるんるん犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

お昼のご飯o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

20061127145334.jpg

『しぇっちゃ〜〜〜んexclamation×2 ご飯だよぉ〜〜〜〜レストラン
と、叫ぶと 起きて来ましたたらーっ(汗)
でっかいあくびと共にー(長音記号2)ー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)


20061127145358.jpg

さてと キッチンまで行くかな〜犬(笑)Good


20061127145536.jpg

『待てexclamation×2exclamation×2exclamation×2』と言われれば いつまでも待つわ黒ハート
そうよー(長音記号1)ー(長音記号1) 私はわんこのしぇり〜犬(泣)
でも 実はお腹空いちゃった。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)下


20061127145559.jpg

『まだかしらexclamation&question犬(笑)』この視線ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい) この視線に私はやられてしまうグッド(上向き矢印)るんるんダッシュ(走り出すさま)


20061127152011.jpg

そして 食べたら 自分のお布団に即効でGOexclamation×2exclamation×2exclamation×2


20061127152037.jpg

『お昼寝するのに こいつ カメラ向けてるなどんっ(衝撃)犬(怒)』って感じ・・・下下顔(イヒヒ)


20061127152051.jpg

かなり 眠そう・・・眠い(睡眠)


20061127152135.jpg

早くお散歩行かないと雨になっちゃうのに。。。顔(汗)


20061127152203.jpg

あ〜〜〜寝る寸前のお顔だわ下眠い(睡眠)眠い(睡眠)

BUT この後 リードを見せたら 一番に玄関に飛んで行きましたexclamation×2犬(笑)
なんと げんきんな彼女でしょうかー(長音記号2)ー(長音記号2)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

祖父母のお参りとお洋服GET!

20061125102200.jpg

今日は祖父のお参りに来ました車(セダン)
まだ 仏壇も墓もないんですよんexclamation×2
なのに・・・墓土地だけで でっかいのです顔(ペロッ)



20061125102248.jpg

誰だ〜柿を切らずに置いたのはexclamation×2exclamation&question
おば〜ちゃんだな上



20061125123233.jpg

しぇり〜は祖父を探しに二階へあせあせ(飛び散る汗)


20061125123349.jpg

まぁ色んな人の匂いがするかなexclamation&question


20061125123416.jpg

この部屋にはおじ〜ちゃんはいないと悟ったしぇり〜顔(汗)


20061125123530.jpg

次はこっちはどうだexclamation&question
写真ばっかり撮ってないで おじ〜ちゃんを探しなさいグッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)



20061125123550.jpg

しぇり〜には祖父がいないことが理解出来ない・・・犬(怒)


20061125123611.jpg

もう 少しだけ親バカショットを撮ってわーい(嬉しい顔)


20061125123621.jpg

これで終わり・・・ダッシュ(走り出すさま)
他のお部屋を探してこようexclamation×2 しぇり〜犬(笑)Good



20061125123918.jpg

う〜〜〜ん ベランダにもいないようだねぇ〜顔(汗)


20061125124012.jpg

ここのベランダ。。。でーら広いんだな これがまた・・・四葉上上


20061125124321.jpg

う〜〜〜ん こっちのお部屋でもないようだ〜〜〜
淋しくなって来た・・・
おじーちゃんの車はexclamation&question
ガレージはどうなってるの犬(怒)

しぇっちゃん 見ない方が良いよん・・・もうやだ〜(悲しい顔)



20061125104536.jpg

散々 探して歩くので失敗写真の多いことexclamation×2exclamation×2exclamation×2
それでも 本人は疲れてさっきの座布団の上で寝ちゃいましたたらーっ(汗)

犬には【人の死】は理解出来ない・・・





リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



20061125203014.jpg

そして ランチを終えて休憩してから帰宅後
待ちに待ったお洋服3枚が到着グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)犬(笑)


背中には大きなりぼんがあり 首元にはピンクのアクセントがあります黒ハート黒ハート黒ハート


20061125203320.jpg

ピンクのラメ入りexclamation×2ラメラメ綺麗なワンピースですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハートプレゼント


20061125203427.jpg

ラメラメ具合がためらなく綺麗ですよん揺れるハート揺れるハート揺れるハート


20061125203738.jpg

こんな感じです魚 うそうそexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)
ですよんハートたち(複数ハート)



20061125203926.jpg

スカートにどくろの絵が描かれたワンピースドコモポイント
でも グレーなのに フード感が可愛くて 汚れも目立ち難いカラーで可愛いです上上黒ハート黒ハート黒ハート



PS.ここで紹介させて頂きましたお洋服のショップさんはWeb Siteの【シェリーのグッズ】ページにリンクがありますよん
ニックネーム 管理人【えび】 at 06:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

単品のデニムスカート\(*^▽^*)/

20061124115928.jpg


20061124115504.jpg


20061124120410.jpg


20061124120040.jpg


初めての単品のデニムスカートをGETしましたブティックグッド(上向き矢印)

何せ 初めてなので着こなしがこれで良いのか分かりません・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

でも 写真よりも可愛くて大満足揺れるハート揺れるハート犬(笑)

パンフレットもついていたので またまた 可愛いお洋服を探しま〜〜〜すexclamation×2犬(笑)Clap



PS.こちらでしぇり〜が購入したショップさんのリンクはWeb Siteにありますよんるんるん
ニックネーム 管理人【えび】 at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郡上八幡への旅(昨日)

20061123120440.jpg

昨日は祭日を利用して『郡上八幡』に行って来ましたGood
もちろん お供はしぇり〜です犬(笑)exclamation×2


20061123123951.jpg

郡上八幡は山野一豊の妻・千代の里でした目


20061123130205.jpg

山野一豊と千代の銅像exclamation×2


20061123130651.jpg

城の下の駐車場での紅葉グッド(上向き矢印)紅葉
ここでもすでにめちゃ高い場所でしたあせあせ(飛び散る汗)


20061123130732.jpg

あの散策道は 無理たらーっ(汗)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)


20061123130732.jpg

紅葉は綺麗だし 川の流れも美しい街ね右斜め上犬(笑)


20061123131935.jpg

美しい紅葉の上にはお城がハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
しぇり〜もいるし 私の腰痛を考慮して散策は辞めて車で上がることにしました車(セダン)


20061123132051.jpg

城の入り口付近から見た景色揺れるハート
絶景に紅葉とあまりの高さにチョイ怖い・・・ふらふら


20061123132113.jpg

でも まさに紅葉紅葉紅葉紅葉
綺麗だったわ〜上上


20061123132633.jpg

行き交う人が気になるご様子揺れるハートるんるん


20061123132524.jpg

行き交う人達に『わんちゃんね〜揺れるハート』と声をかけられ御満悦上上


20061123132535.jpg

寒くなるから 帰りますかexclamation&question犬(泣)


20061123145020.jpg

途中の休憩所でしぇり〜も私もご飯にしましたレストラン
本当は城下町にも行きたかったけど 腰痛MAXのために断念あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


20061123145109.jpg

さて しぇり〜の運転でGOexclamation×2exclamation×2


20061123145126.jpg

やっぱり アタチにはまだ 運転は早いみたいよぉ〜顔(汗)

ニックネーム 管理人【えび】 at 07:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

Up colorsさんでクラウンファーベストをGET♪

20061122180417.jpg

こんな可愛いラッピングに入って届きました黒ハート
今回はクラウンファーベスト2着です揺れるハート

20061122180659.jpg

ピンクカラーはとっても鮮やかで綺麗なお色目でするんるんぴかぴか(新しい)

20061122180554.jpg

ダルメシアンカラーは写真よりも ずっと明るい感じですし 内側はピンク色です顔(イヒヒ)

20061122181159.jpg

そして えびの野望・・・着せてみました目
もち 下のスカートも同じUp colorsさんのスカートですよんグッド(上向き矢印)犬(笑)

20061122181248.jpg

親バカながら可愛いグッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート 私もこんなお洋服着たい・・・
でも 年齢的に無理っすたらーっ(汗)

20061122181304.jpg

なので しぇり〜に着せて大exclamationexclamation×2満足exclamation×2

20061122181634.jpg

そしてダルメシアンカラーも着てみましたわーい(嬉しい顔)Good すっごい シェリーが本当に羨ましい・・・あせあせ(飛び散る汗)


20061122181850.jpg

とってもくつろぎの表情に変わって来ました上上Clap
きっと シェリーも『素敵なお洋服だわ〜〜〜』って心地よいのかしらexclamation&questionGood



PS.今回のしぇり〜が購入したクラウンファーベストはUp colors様のお品です。ショップ様へのリンクはWeb Siteにありますよん右斜め上
ニックネーム 管理人【えび】 at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

やっぱりね。。。

20061121085417.jpg


20061121085459.jpg


20061121085607.jpg


20061121085652.jpg


今日は午前中ぐらいまでは体調も良かったのにふらふら

午後はまったくダメでしたー(長音記号1)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

朝から用事で久しぶりに車に乗ったしぇり〜です上犬(笑)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

お散歩とfifi&romeo

20061120092313.jpg

今日は朝からシェリーを起こして・・・上


20061120092025.jpg

早めの朝ご飯レストラン喫茶店


20061120092251.jpg

そして 昨日 雨で行けなかったから近所から母上を呼んで 朝一番にお散歩犬(足)たらーっ(汗)
う◎ちを出さないと肝臓に悪いのよんもうやだ〜(悲しい顔)


20061120092108.jpg

で もって寒いので厚手のトレーナー顔(イヒヒ)


20061120092057.jpg

母上到着まで遊んでいた写真顔(ペロッ)
『辞めろ〜exclamation×2どんっ(衝撃) こら〜犬(怒)上上


20061120081013.jpg

そして 以前購入した【fifi&romeo】ですグッド(上向き矢印)るんるん


20061120081038.jpg

カシミアの季節ですねぇ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


20061120080837.jpg

ネックレスもピンクパールっぽくてミキモト真珠みたいですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)犬(笑)


20061120080850.jpg

背中にはハートマークですがタグにちゃんとfifi&romeoマークのロゴ入りですよGood犬(笑)


20061120080909.jpg

今年もサイズがあれば 絶対に買いたいなグッド(上向き矢印)るんるん揺れるハート揺れるハート
いつもサイズがないので 数枚しかないですが それでも嬉しいわー(長音記号1)exclamation×2Clap
個人的に大好きなんです顔(ペロッ)Good



20061120212718.jpg

そして 夕飯のクラムチャウダーレストラン
美味しかったなりよ〜揺れるハート

ニックネーム 管理人【えび】 at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

もう 朝だよね(^。^;)

20061118175722.jpg

20061118175757.jpg


今日も体調不良・・・もうやだ〜(悲しい顔)
全身関節痛でしかも腰痛MAXふらふら
土日じゃ病院もやってないよねーあせあせ(飛び散る汗)
シェリーの病院は年中無休の24時間営業なのに〜・・・病院

寝てるだけしか出来ないけど寝てるだけではつまんないので日記を書いてみたぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

パソコンまで這いつくばって行くのも辛いし、座ってるのも辛い顔(泣)
しかも かなりの大食家の私が夕飯におかわりなしのカレーライスだけなんだもん・・・レストラン喫茶店右斜め下

もともと 腰痛持ちの私が風邪をひき それにくわえて女性ならではの前なので 相当に辛いどんっ(衝撃)exclamation×2
でも 男性にはちと分かり辛い体調不良と無意味なイライラ感かもね。。。。(〃_ _)σ‖顔(なに〜)下


そういえば 先ほど メールが着て 先日のサムシングジャケットの写真がショップさんのサイトに載せて頂けるかも知れないとのこと。。。黒ハート黒ハート黒ハート
そんな嬉しいことがあればラッキーなんだけどシェリーはモデル犬でもなければ 女優ぶりも発揮出来ない子なので期待は薄いかな〜たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

そうそう 11月14日のトリミングの時は。。。

20061116125230.jpg


≪診察≫



おでこに脂肪腫1個

両眼充血⇒充血



≪体重≫



5、4Kg



≪トリミング≫



シャンプー(ラファン・シーズ)

カット(1〜2cm)、お耳のカットなし。



≪お薬≫

フィラリア予防、蚤ダニ予防(12月1日分)

肝臓のお薬(シロップ)

心臓のお薬(粉末)2週間分 晩1回の2週間分


≪お食事≫



缶詰 肝臓用ID1ダース、バラ6缶

ニックネーム 管理人【えび】 at 05:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

SOMETHING ダウンスタイルジャケットとお友達☆

20061116141312.jpg

今日は以前、注文のお品SOMETHING ダウンスタイルジャケットが届きましたグッド(上向き矢印)プレゼントブティック

なかなか サイズがない中でやっと見つけたジャケットですexclamation×2exclamation×2
色はクリーム系で袖なしのハンガーも付いてまするんるん
温かい素材でTシャツの上からでも着られるジッパー付きだよん黒ハート



20061116141252.jpg

お腹側の写真です。ハンガーは木製でSOMETHINGとネーム入り猫(足)


20061116141222.jpg

背中側です犬(笑)
綺麗で格好良いクリーム色系のアイボリーです顔(イヒヒ)



20061116141614.jpg

寝込みを襲って着せてみました犬(泣)
ジャストサイズexclamation×2Good
個人的に私が大exclamation×2満足exclamation×2



20061116141555.jpg

これで二枚重ねのアイテムが増えました〜グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)


20061116141536.jpg

今日のお散歩は夕方だったんですが 今日はお友達に逢えました揺れるハートわーい(嬉しい顔)

しぇり〜はびびっていましたが シーズーちゃん一人とプードルちゃん二人とママですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

これから 寒くなるとお散歩時間も短くなり なかなか みんなに逢える機会も減ってしまうのかな〜・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)






ニックネーム 管理人【えび】 at 19:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

大好きなお散歩o(^^o) (o^^o) (o^^)o

20061115173515.jpg

今日 お散歩に着て行くお洋服をふんずけておりますがく〜(落胆した顔)


20061115173619.jpg

やっと セーターが着られて いざexclamation お散歩へexclamation×2


image.gif

30分のお散歩を終えて帰宅家

exclamation&question 玄関から入って来ない・・・犬(怒)

よっぽど帰って来るのがイヤだったらしいぃ〜たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

楽しいのは良いけど 私のテレビタイムだから〜TV

お願いよぉ〜〜〜顔(汗)


明日はもっと 明るい時間帯にのんびり行こうぜぇ〜グッド(上向き矢印)るんるんGood

ニックネーム 管理人【えび】 at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院でトリミング゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆

20061114205616.jpg


20061114205538.jpg


20061114205527.jpg



昨日はシェリーのトリミングでしたグッド(上向き矢印)

その他、缶詰めやお薬を貰って来ました病院

なんだけど 目の充血はともかく・・・右斜め下

おでこに脂肪腫瘍が見つかり、とても心配ですもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

とりあえず 昨日はぐったりだったのでおリボンが下がってましたが

そのままに寝かせておきましたたらーっ(汗)眠い(睡眠)

おでこの脂肪腫瘍は今日、少し様子を見てみますぅ〜(;-_-)=3 フゥ

ニックネーム 管理人【えび】 at 11:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

何もない日・・・

she4.jpg


つい先日、祖父がなくなったんだけど ふと思い出したら寝れなくなっちゃったがく〜(落胆した顔)
とっても犬が好きな祖父でシェリーも可愛がって貰ったからバッド(下向き矢印)
もう 二度と会う事はないけど せめて夢の中でも・・・たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
そしていつまでもシェリーの健康と安全と幸せを見守っていて欲しいと思いました犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

星空\(*^▽^*)/

20061107205957.jpg


昨夜は風邪MAXで早く寝ちゃったグッド(上向き矢印)晴れ

おかげで今日は3時半なんて早く起きたんだけど

少し妹とメールを交わしその後、

昨日の洗濯物をベランダに干してて

凄く寒くなったんだけど

あまりに星が綺麗だったから

思わずベランダのゴミも纏めちゃったよんぴかぴか(新しい)顔(ペロッ)


☆⌒ヽ(*^^)/・:*:・゜☆,☆⌒ヽ(*^^)/・:*:・゜☆,

冬の星空はとても綺麗で秋は森が色付き

目や心の楽しみも増えて

寒い中にもイベントの多い季節にもなり

少し嬉しさを感じる寒さと星空でした犬(笑)ClapGood



ニックネーム 管理人【えび】 at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

お散歩&爆睡

20061110114408.jpg

お昼寝の最中です眠い(睡眠)

起こさないように そ〜〜〜と撮りましたカメラ



20061110114445.jpg

でも。。。起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)


20061110164253.jpg

いざexclamation×2

お昼のお散歩へGOexclamation×2犬(笑)犬(足)

夜ばっかりだとつまんないからねぇ〜グッド(上向き矢印)るんるん猫(足)



20061110164213.jpg

今日はこんなワンピースで出陣黒ハート


20061110164316.jpg

さんざん 歩いて ついでに私のタバコも買って帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

今日は なかなか 帰ろうとしなかったので

やっぱり 久々のお昼間のお散歩が楽しかったのね〜Clap



20061110173238.jpg

一段落し 洋服を脱がせようとしぇり〜のお布団に行って見たら・・・ダッシュ(走り出すさま)


20061110173258.jpg

爆睡でした〜〜〜〜顔(なに〜)

よっぽど 疲れたのねぇ〜上顔(イヒヒ)

ニックネーム 管理人【えび】 at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方のお散歩('-'*)エヘ

20061109210316.jpg



20061109210102.jpg



20061109210225.jpg



最近 本当に寒くなったし しかも 陽が落ちるのが早いよねぇ〜顔(泣)
夕方にお散歩に行ったら もう 外は真っ暗だよんたらーっ(汗)
こないだまで中日ドラゴンズを応援してて 夏を満喫してたはずなのにねぇ〜顔(なに〜)
本当exclamation毎日は早いねぇ〜ふらふら

風邪もなかなか 完治しないし 関節痛も出て来ちゃうわぁ〜がく〜(落胆した顔)

今日はお散歩から帰って来てから夕食を待つシェリーを撮ってみましたClap

ニックネーム 管理人【えび】 at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

夜のお散歩前(^_^;)アセアセ...

20061108201221.jpg



20061108201233.jpg



20061108201440.jpg



20061108201403.jpg



20061108201332.jpg



20061108201321.jpg



20061108201309.jpg


今日は寒い中 わざわざ 夜に散歩に行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

なぜなら 私が風邪を引いて 辛いので もじもじしていたからです・・・犬(泣)

と言うことで イライラとお散歩を待つシェリーを写真にしてみました犬(泣)バッド(下向き矢印)

おかげで・・・シェリーは部屋中 ウロウロして御座いますm(u_u*)m


ニックネーム 管理人【えび】 at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱が出た( ̄∇ ̄;)

20061108163757.jpg

馬鹿は風邪ひかないはずなのに〜顔(なに〜)犬(泣)
ニックネーム 管理人【えび】 at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆