シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2006年12月29日

アニマル柄のお洋服(*v.v)ポッ*・。:・*。・☆

20061228144227.jpg



20061228144132.jpg



20061228144441.jpg



20061228144516.jpg


今日 アニマル柄のワンピースが届きましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

上着も付いていますが上着がなくても十分に可愛くて

上着があれば さらに可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

上着は着まわしも出来ますよんぴかぴか(新しい)

素材も冬らしく とっても 温かでお散歩にもお出かけにも

めっちゃグッドですexclamation×2顔(イヒヒ)犬(笑)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

おりぼん変更!\(^^@)/

20061228131104.jpg

年末に向けて クリスマスバージョンの赤&緑色から大きめのピンク色に変えましたリボンるんるん


20061228131128.jpg

大きめが大好きな私はお耳の毛を伸ばしているんですが
やっぱりサラサラふわふわに伸ばすのは至難の技下たらーっ(汗)犬(泣)



20061228133004.jpg

でもexclamation×2 やっぱり まだ おめめが治っていないのでカラーは必需品たらーっ(汗)顔(泣)Good

このおりぼんは一個GETしてから また 日を改めて二個目をGETしたぐらいの私のお気に入りなんです黒ハート


ニックネーム 管理人【えび】 at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯の待受け\(^^@)/

20061025110359a.jpg

昨日からの携帯の待受けです携帯電話グッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム 管理人【えび】 at 04:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスo(^^o) (o^^o) (o^^)o

20061225192742.jpg


20061225183326.jpg


とうとう終わっちゃったね・・・クリスマスたらーっ(汗)
我が家はこれと言って何もなかったけど 今日はしぇり〜と公園に行きました犬(笑)車(RV)

私は整形外科に行き チクッと痛い注射注射をいっぱつかまして来ましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は車も込んでいて 病院の駐車場も満員御礼グッド(上向き矢印)車(セダン)

診察はすぐに終わったので 今年最後の注射くすりでした顔(ペロッ)

下の写真は駐車場が満員だったので近所の祖母の家に行った時に貰って来ました上顔(イヒヒ)


『昌exclamation×2 来年ものらりくらりと頑張ろう〜ぞ上exclamation×2exclamation×2


ニックネーム 管理人【えび】 at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマスとおまけ♪

20061224171737.jpg

実はね でもないけど しぇり〜は療法食しか食べられないので
クリスマスは淋しい思いをしちゃうの・・・バッド(下向き矢印)犬(泣)
でも よその子がケーキじゃなくても 色んなご飯を貰ってる事すら知らないので本人は平気ですよんるんるん

exclamation×2 私はケーキを2個 食べましたレストラン喫茶店


で しぇり〜は今日、【わんこのりぼん】さんでおりぼんを注文してみたのぴかぴか(新しい)リボン
在庫が まだ残って居たら良いのになぁ〜たらーっ(汗)下

非常に心配だわ〜〜〜〜〜犬(泣)顔(汗)下



20061215165802.jpg

関係ないけど 陶器の証明ってかなりアンティークで素敵でしょexclamation&question顔(ペロッ)
ニックネーム 管理人【えび】 at 05:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマス!ワッカ(^◇^)

20061216154837.jpg


20061217184330.jpg


20061217184447.jpg


20061223125430.jpg


20061223170113.jpg


最近 シェリーは両眼に傷が出来ていたのですが

昨日 今では左眼の傷が酷く エリザベスカラー(わっか)をしていますもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

きっと この分では大晦日もお正月もワッカのままですね下たらーっ(汗)

う〜んバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) なんと 悲しい年末年始ちっ(怒った顔)

シェリーさん 早く治ると良いねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

トリミングでぐったりしぇり〜

20061215195116.jpg

最初はお愛想グッド(上向き矢印)犬(笑)Good


20061215195134.jpg

だんだん ほじほじしながらもぐって行った・・・下
眠たいモードハートたち(複数ハート)



20061215195103.jpg

完全にほじほじダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)


20061215195043.jpg

もう ソファーに沈没下


20061215195151.jpg

そして Good Nightバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
ニックネーム 管理人【えび】 at 01:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

寒いねぇ〜{{(>_<)}}サムイ〜

20061211154900.jpg

お散歩から帰って来たしぇり〜犬(笑)
寒いわねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)下



20061211155048.jpg

お家の帰って 母上におんよとおててを拭き拭きされています顔(イヒヒ)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

カレンダーとお洋服o(^^o) (o^^o) (o^^)o

20061209105827.jpg


20061209105852.jpg


20061209105957.jpg


20061209105755.jpg


20061209110023.jpg

先日 届いたワンピースを着てみましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

キラキラのシルクがたまらない綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

触り心地も最高でちょっと しぇり〜が羨ましい今日この頃・・・上顔(メロメロ)



20061209152347.jpg


20061209152404.jpg

数ヶ月前にシェリーを載せて頂いたカレンダーを購入右斜め上
やっと 届きましたグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)

シェリーが載ったのは2007年2月7日です黒ハート
ちなみに2月6日が誕生日なんですが仕方ないですねGood犬(笑)



ニックネーム 管理人【えび】 at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

福井県 芦原温泉 越前松嶋水族館 雄島 東尋坊

12月2日〜3日の一泊二日で福井県芦原温泉に行ってきましたGood
2日はぶらぶらとドライブで福井県の芦原温泉を目指して〜車(セダン)
ホテルは凄く綺麗で忘年会シーズンらしくとても賑やかでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ご飯は海の幸満載で温泉は庭園風呂や大浴場も広くて めちゃ楽しく大満喫の一日目でした揺れるハート顔(イヒヒ)



20061202175817.jpg

20061203082107.jpg

20061203081415.jpg


二日目も朝6時半に起きて大浴場へGOexclamation×2
朝食まで温泉を満喫してから海の幸をまたまた朝食にレストラン

その後、ホテルをあとにして最初に向かったのは【越前松嶋水族館】です魚
海はおおしけだったし雨も降っていたので寒かったんですが水族館では私の動物好きが発揮されて 写真は撮りまくりで触れ合い広場では海カメに餌をやったり 魚やえいやタコなどを触りまくりでしたカメわーい(嬉しい顔)



20061203100122.jpg

20061203102946.jpg

20061203105259.jpg

20061203105339.jpg

20061203112820.jpg

20061203113025.jpg


次に目指したのは【雄島】です目

島までは赤い橋を渡るんですが天候が悪くて波にさらわれそうな上に雄島では階段が凄くて途中でリタイアしちゃいましたよん下顔(泣)
寒かったなぁ〜たらーっ(汗)顔(なに〜)



200612031155000.jpg 200612031158000.jpg

200612031204001.jpg 200612031204000.jpg


最後に向かったのは【東尋坊】です右斜め上
ここで昼食☆⌒ヽ(*^^)/・:*:・゜☆,レストラン
そして 東尋坊では断崖絶壁、足場も悪いし天候も悪いんだけど景色は最高に良くて お土産も沢山GET出来たのでめちゃ楽しかったよんexclamation×2exclamation×2Clapグッド(上向き矢印)るんるん



200612031345000.jpg 200612031343000.jpg

200612031339000.jpg 200612031332000.jpg

200612031329000.jpg


そして 高速で家路へ〜車(セダン)

久々の旅行は最高に楽しかったグッド(上向き矢印)るんるんいい気分(温泉)
しぇり〜がお留守番だったのは淋しかったけど 最近 色々あって疲れもあったので少し早いけど 最高のクリスマスプレゼントになったかなー(長音記号1)Good上

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆