シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2007年01月31日

しぇり〜誕生日o(^^o) (o^^o) (o^^)o

D1010658.jpg


20070131b.jpg


もうすぐでしぇり〜も7歳ですグッド(上向き矢印)るんるん顔(イヒヒ)
よくぞexclamation×2exclamation×2ここまで頑張って来ましたexclamation×2Good
病気はもとより持病や手術、私の半人前なママぶりに耐えて・・・たらーっ(汗)

今年のプレゼントもペットシーツ1年分、お洋服、おりぼんです黒ハートブティックリボン揺れるハートぴかぴか(新しい)るんるん上犬(笑)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

お花を探しにd=(^o^)=b

20070130154407.jpg

今からお散歩グッド(上向き矢印)犬(笑)犬(足)
今日は白黒のボーダーでカジュアルなTシャツをば黒ハート


D1010658.jpg

しっかりと付いて来るでしよ犬(笑)Good顔(イヒヒ)


D1010659.jpg

お花でしぃ〜上犬(笑)Clapぴかぴか(新しい)


20070130154141.jpg


20070130154153.jpg


D1010660.jpg


D1010661.jpg


D1010662.jpg

もう 寒くなるから帰ろうか上Hello

ニックネーム 管理人【えび】 at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

獣医さんとおせんべいo(^^o) (o^^o) (o^^)o

20070128105007.jpg


20070128105121.jpg


ネットのお友達【Kanematsu様】よりカウンタープレゼントで美味しいおせんべいを頂きましたグッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ぽりぽり香ばしくて沢山食べちゃったグッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)Good

しぇり〜は今日は獣医さんで検査たらーっ(汗)下注射

下下下




 血中肝臓アンモニア検査・投薬  《2007,1,28》

通院あり
≪検査≫



血中肝臓アンモニア検査



≪診察≫




左眼診察⇒左眼点眼継続療養



≪体重≫



?Kg



≪お薬≫



心臓のお薬(粉末)2週間分 晩1回の2週間分

肝臓のお薬(粉末)1週間分 朝晩2回の1週間分

左眼点眼用



≪気になる事≫



右臀部のおでき(にきび)1個

右目下部分、頬部のおでき(にきび)3個

ニックネーム 管理人【えび】 at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

昨日のお散歩

20070126161540.jpg

昨日はみんなで公園でお散歩でしぃ〜グッド(上向き矢印)車(セダン)



20070126161614a.jpg

母上と2ショットなりぃ〜揺れるハート犬(笑)Good



20070126161528.jpg

こっちも行ってみるかなぁ〜〜〜るんるんぴかぴか(新しい)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 11:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

いつも しぇり〜チャンd=(^o^)=b

=第一弾=


20070125194843.jpg

さりげなく靴下に忍び寄り・・・グッド(上向き矢印)犬(笑)


20070125194818.jpg

それ〜〜〜引っ張れ〜〜〜exclamation×2exclamation×2上Clap


20070125194917.jpg

しぇり〜は靴下が大好き黒ハート
得に引っ張るのが大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート




=第二段=


20070126084503.jpg

お布団を干すのでマットレスを上げてお布団カバーを洗い。。。犬(泣)


20070126084616.jpg

照明も全快exclamation×2
『あ〜〜〜〜まだ 眠いでしぃ〜〜〜』下犬(泣)犬(怒)


ニックネーム 管理人【えび】 at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

マスクv(o^▽^o)v

20070125093605.jpg


20070125093619.jpg


20070125093658.jpg


20070125093713.jpg


今日は私・・・スクランブルマスクをしましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)かわいいいい気分(温泉)

顔面真っ白でしぇり太郎もビックリです顔(汗)顔(なに〜)上たらーっ(汗)

ニックネーム 管理人【えび】 at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

おりぼんを変えてみましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

20070124144348.jpg


20070124144400.jpg


おりぼんを変えてみましたグッド(上向き矢印)るんるんリボン


20070124144430.jpg


20070124144410.jpg


まだ ちょっと 左眼が赤いでしゅねぇ〜下たらーっ(汗)犬(泣)



20070124190717.jpg


20070124190750.jpg


夜は久しぶりにカラーを外して 少しだけ遊んだよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)犬(笑)Clap
ニックネーム 管理人【えび】 at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

{{(>_<)}}サムイ・・・

20070123153713.jpg

今朝は寒かった〜ふらふら犬(泣)
おかげで腰痛MAXでした〜下顔(泣)

午後は大分 温かくなりお散歩へGOグッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)
今日は黄色のTシャツでしぃ〜exclamation×2Good


20070123151406.jpg

そして 今日は【わんこのりぼん】様より追加のお届けが到着グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハート
可愛いおりぼんが届きました上揺れるハート



PS.わんこのりぼんさんへのリンクはWeb Siteの【Links】⇒『Shop』にありますClap
ニックネーム 管理人【えび】 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

新しい家族!アクオス君\(^^@)/ 

20070122000818.jpg

寝室のテレビが壊れたのでリビングのテレビを寝室に移動してリビングに新しいテレビを購入しましたGood
新しい家族はアクオス君52Vでするんるん


20070122000725.jpg

照明を安らぎモードにしてみましたひらめき


20070121202326.jpg

そして リビングにあったアクオス37V君は寝室に無事に移動exclamation×2上


20070121082958.jpg

こんな感じの布をかけました揺れるハート


20070121202254.jpg

お布団からでも近眼対策バッチリになりましたグッド(上向き矢印)るんるん

ニックネーム 管理人【えび】 at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

内海・野間灯台 真っ暗(^^ゞ

20070120154016.jpg

『内海・野間灯台』に行って来ました車(セダン)exclamation×2
寒いのでコートです揺れるハートブティック


20070120154046.jpg

早くしないとまたお日様が・・・落ちちゃう・・・たらーっ(汗)下


20070120170036.jpg

外を見ながら リフレッシュわーい(嬉しい顔)



20070120170112.jpg

道中 爆睡でしたダッシュ(走り出すさま)


20070120174221.jpg


20070120174256.jpg

やっと 『野間灯台』に到着exclamation×2どんっ(衝撃)
真っ暗で何も見えない・・・犬(泣)三日月


でも風や波の音は感じたよん犬(笑)上Good


20070120174323.jpg

マジ 真っ暗・・・下
でも 久々の夜の海でしたー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

おめめとお散歩!★

20070119141310.jpg

まだ 左眼が痛いみたいな様子下バッド(下向き矢印)犬(泣)


20070119141323.jpg

こっちはそうでもないけど・・・ふらふら


20070119155340.jpg

お散歩の帰りですわーい(嬉しい顔)
しかも 今日 お散歩の途中で家の鍵を落として大変でした下たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
結局 家の近所にあったんですが顔(汗)



20070119161018.jpg

そして 今日も後は夕食まで くつろぎタイムだわグッド(上向き矢印)犬(笑)Good
ニックネーム 管理人【えび】 at 16:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

お散歩とお参り(#^^#)

20070117152357.jpg


20070117152422.jpg


20070117152509.jpg


20070117152630.jpg


今日は午前中は雨だったんですが 午後から曇りだったので
早々にお散歩へexclamation×2犬(笑)
今日は去年 購入のセーターとスカートの組み合わせブティック
久々かなー(長音記号1)

そして 玄関ではユリのお花が全開ですClapぴかぴか(新しい)





20070117185857.jpg

夜はおばあちゃんの家に来ました車(セダン)


20070117185929.jpg

今からアタチがお参りするから見ててよん上犬(笑)グッド(上向き矢印)


20070117185710.jpg

こんな感じでどうかしら?
おじいちゃんも天国で喜んでるかしら?もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



20070117185836.jpg

お参りも終わり・・・・さてと下


D1010641.jpg

御位牌の前にて・・・横になっちゃいましたたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム 管理人【えび】 at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

今日はシャンプー(#^^#)

20070116193735.jpg

20070116193722.jpg







     トリミング・缶詰め・左眼の診察・お薬  

        《2007,1,13》 通院あり

≪診察≫



左眼診察⇒左眼点眼継続療養


≪体重≫


5、2Kg


≪トリミング≫


シャンプー(ラファン・シーズ)

カット(1〜2cm)、お耳のカットなし。



≪お薬≫


お薬⇒蚤ダニ予防、肝臓のお薬(シロップ)



≪お食事≫


缶詰 肝臓用ID1ダース


*左眼は大分 良くなっている





ニックネーム 管理人【えび】 at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

長篠城跡地

20070114162101.jpg


20070114153902.jpg


20070114175105.jpg


20070114174824.jpg


20070114175229.jpg


長篠城跡地に行って来ました車(セダン)
でも 出発時間が遅かったので 到着したのは夜でした下やや欠け月顔(汗)
一番 印象に残ったのは ドライブ中のしぇり〜の寝顔と満天の星空でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)犬(笑)
今度からはもっと早い時間から出かけようGood犬(笑)

援軍遅しと家康に怒られた気分でした・・・下たらーっ(汗)

ニックネーム 管理人【えび】 at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

おりぼん到着!★

20070113101516.jpg



20070113101731.jpg



20070113101837.jpg



20070113101922.jpg


去年 おりぼんをお願いしていましたグッド(上向き矢印)リボンプレゼント

12日に到着exclamation×2

お品は絶品に可愛かったですよんるんるんぴかぴか(新しい)

これでまた しぇり〜のジュエリーが増えました揺れるハート犬(笑)

いつも お世話になっている【わんこのりぼん】様へのリンクはHPのLinksページから遊びに行けますよん顔(イヒヒ)

もしも しぇり〜とお揃いがあったら教えてねんClap

まだ しぇり〜はカラーをしてるので

おりぼんは出来る時と出来ない時がありますが

早く 全快お祝いとしたいですよね黒ハート



20070110154907.jpg


今から どれをつけようかちら? アタチ・・・Good犬(笑)

今日は病院なの。。。カラーを外して欲しいなグッド(上向き矢印)

お散歩の時だけ外して貰えるけど もう 本当はアタチ・・・辛い・・・ストレスが。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)下

ニックネーム 管理人【えび】 at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

わっかっか

20070108154438.jpg


20070108154456.jpg


まだ ワッカ(カラー)全快ですたらーっ(汗)
とうぶん カラーでしょうね。。。あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

もう ストレスと不安でべったりのしぇり〜犬(泣)顔(汗)

食欲やお散歩意欲もあって良いんですがストレスだけが心配になって来ました下ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 管理人【えび】 at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

1月4日 初詣だわさ(^_-)-☆パチッ

2007101.jpg


2007105.jpg


2007106.jpg



2007108.jpg



近くの神社?寺?に初詣に行って来ました

大須商店街は凄い人ごみで これは私がパフェを必死に食べてるのを

待ってるしぇり〜の写真ですグッド(上向き矢印)るんるん𕾿
;

今年も健康で健やかに暮らせますように上上exclamation×2黒ハートひらめき犬(笑)Good
ニックネーム 管理人【えび】 at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

お正月(*v.v)ポッ*・。:・*。・☆

20070103135941.jpg


20070103135902.jpg


20070103135838.jpg

昨日はやっと おうちでお正月気分グッド(上向き矢印)レストランビール
お寿司にしましたー(長音記号1)上黒ハート

もちろん しぇり〜は食べられませんが・・・バッド(下向き矢印)犬(泣)

ニックネーム 管理人【えび】 at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

四国・高知県&関西・大阪府 2006年12月31日深夜〜2007年1月2日深夜

20070101100758.jpg

20070101100829.jpg

20070101101047.jpg

20070101105549.jpg

20070101111455.jpg

20070101111708.jpg

20070102110436.jpg

20070102110453.jpg

20070102110700.jpg

20070102111305.jpg

20070102111324.jpg

20070102111456.jpg



明けましておめでとうございますd=(^o^)=b

どうぞ今年も えびの助、シェリ太郎を宜しくお願い申し上げますm(__)m


★ 高知県

今、えびは高知県に旅に行ってきました車(セダン)

坂本龍馬になっちゃってますよん☆⌒ヽ(*^^)/・:*:・゜☆,

お料理は最高に美味しいし 大浴場にはバラが沢山あって気持ち良くて最高でしたレストランるんるんいい気分(温泉)

そして 初日(元旦)は、【明石大橋】も渡りました('-'*)エヘ

当たり前ながら名古屋市から高知県は遠いですね〜グッド(上向き矢印)るんるん

明日は高知県を観光してから大阪に行きます車(セダン)

明日の高知県の観光はだいたい【桂浜】に決まったんですがその後は大阪へ移動exclamation×2犬(足)

明後日の大阪での観光はまだ未定なんですよん・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

候補はあるんですがなかなか決まりませーんたらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)

とりあえず お家に帰るのは2日の深夜ですね〜ぴかぴか(新しい)

ホテルもお料理もお風呂も最高でしたが やっぱり高知県での観光は【桂浜】が良かったです目上Good

坂本竜馬は昔 ここで 何を思ったのだろうか・・・ー(長音記号1)顔(なに〜)


脱藩。。。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question・・・・顔(イヒヒ)

何はともあれ 綺麗で荒い海でした。曇りだったしねあせあせ(飛び散る汗)

おみくじ引いたら≪小吉≫でした下顔(泣)



★ 大阪府

大阪のホテルは自由でしたねぇ〜(*v.v)ポッ*・。:・*。・☆

寝過ごしてしまったぐらいです顔(汗)ひらめき

実は・・・exclamation×2

うーん顔(ペロッ) ここがどこだかははっきり分かりません・・・

と言う程に大阪は混雑してましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

途中、携帯の車用の充電器が壊れてしまい 大変でしたがやっとゲット出来ましたグッド(上向き矢印)るんるん携帯電話

(しかも 不調でその後も写真は撮れず・・・急遽、インスタントカメラ購入カメラexclamation

大阪府は駐車場禁止には煩いのかしらexclamation&question

どこへ行くにも電車なのかしら?全く分からなかったです・・・目

とりあえず ホテルから近場や名古屋方面でどこかに行きたいのですか〜ぴかぴか(新しい)

その後は駐車場に迷いながら【大阪城】で<太閤・秀吉>の気分になりexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そして 【道頓堀〜難波】とふらふらして来ましたo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

大阪は何回か行ったのですが やっぱりお買い物最高上上ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

高知県では親族にお土産をGETexclamation×2exclamation×2犬(笑)

大阪ではネックレスとイヤリングをGETexclamation×2プレゼントGood

(*v.v)ポッ*・。:・*。・☆ (*v.v)ポッ*・。:・*。・☆


* 残りの写真は携帯が不調になったために後日UPしますd('-^*)ネッ

ニックネーム 管理人【えび】 at 07:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日☆彡 ココロ君とらんでぶ〜♪

20061230174218.jpg


20061230174158.jpg


20061230174638.jpg


20061230174750.jpg


20061230175438.jpg


20061230175028.jpg


20061230175544.jpg



今年最後のココロ君とのランデブーに行って来ましたグッド(上向き矢印)黒ハート

ココロ君は12月がお誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)

やっと やんちゃなココロ君も2歳になりました顔(イヒヒ)

でも 相変わらず カメラが苦手でじっとしていてくれません下たらーっ(汗)

なんと カメラマン泣かせでしょう・・・顔(汗)

やっと 思いで撮れたお写真ですexclamation×2犬(笑)

2歳も良い年になりますように揺れるハート揺れるハート上

ニックネーム 管理人【えび】 at 06:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆