シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2007年02月27日

戦いの日々\(^^@)/

200702242.jpg


200702241.jpg


200702243.jpg


しぇり〜は昔からタオルや靴下、ネクタイが大好きグッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)

今日はネクタイと戦うしぇり〜exclamation×2
Clap犬(笑)Clap犬(笑)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 13:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

公園とお洋服とおりぼん

20070223b.jpg


20070223c.jpg


20070223d.jpg


20070223e.jpg


20070223f.jpg


20070223g1.jpg


昨日は公園に行って来ました車(セダン)犬(笑)

ちょっと風もあったけど 川を見ながら のんびりして来ました顔(イヒヒ)Good



-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-


20070224a.jpg


20070224c.jpg


20070224d.jpg


20070224f.jpg


20070224g.jpg


20070224i.jpg


20070224j.jpg


今日は暇だったので 先日 GETしたワンピースを3枚着てみましたグッド(上向き矢印)るんるん

ずっと 着せたかったんですが腰痛で思うように時間がなくてダメでした下たらーっ(汗)

やっと 着られたんですがおりぼんも変えて可愛いかったですClap犬(笑)Clap

親バカぶりを発揮しましたわーい(嬉しい顔)上exclamation×2

ニックネーム 管理人【えび】 at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

トリミング

昨日はトリミングのために獣医さんに行って来ました病院車(セダン)
お迎えが最後だったみたいで 保育園の居残りさん状態もうやだ〜(悲しい顔)

やっとのお迎えで帰れました〜たらーっ(汗)

子供の頃、保育園でお迎えが最後だった時は悲しかったな〜ふらふら
淋しかったし下たらーっ(汗)犬(泣)

ニックネーム 管理人【えび】 at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

無視・・・?

20070221a.jpg



先日 シェリーとお散歩に行って来ましたグッド(上向き矢印)車(セダン)
車で行ったら 駐車場はいっぱいで 母上は車でお留守番exclamation×2顔(ペロッ)

私はシェリーとお散歩犬(足)exclamation

ずっと シェリーの写真を撮ろうと頑張っていたのですが なかなか 振り返りません・・・下顔(え〜ん)

やっと 振り返った時には よだれと泡ブクMAXになっていました〜下たらーっ(汗)
急いで車に戻りました犬(泣)顔(汗)

たまに こうなるんですが これが引き金になり 脱水症状になるので即効で帰宅exclamation×2犬(泣)バッド(下向き矢印)

シェリーもよだれが出ると すぐに帰らされるので 見られないように振り返らなかったのですexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
顔(泣)

そして 帰りに駐車場を出る時の母上の一言exclamation×2exclamation×2exclamation×2
『おじさん 満杯で車を止める場所なかったわよわーい(嬉しい顔)
そしたら 駐車料金がただになりましたグッド(上向き矢印)Bad

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

雨だわねぇ〜(──┬──__──┬──) だーー

20070217b.jpg

最近 雨多いね目雨
だんだん 暖かくなるのかしらexclamation&question顔(イヒヒ)

(''*(,,*(''*(,,*)ウンウン
早く暖かくなってくれないと腰痛MAXが痛いexclamation×2どんっ(衝撃)

シェリーは 昨日もお通夜で祖母の母家へ車(セダン)犬(泣)
去年の10月に祖父が亡くなってから3回目のお葬式もうやだ〜(悲しい顔)
まさに 少子高齢化です下たらーっ(汗)
私も人の事は言えないけどあせあせ(飛び散る汗)

昨日は祖母のお友達だったんですが 今度は亡くなった祖父の弟さんが危ないみたいもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか 去年からずっと お葬式が多くて喪服が活躍すると言う なんとも淋しい感じですふらふら下

ニックネーム 管理人【えび】 at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お誕生日月o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

200702156.jpg


200702155.jpg


D1010664.jpg


200702153.jpg


200702154.jpg


200702151.jpg


200702152.jpg


届きました〜グッド(上向き矢印)るんるんブティック黒ハート
ずっと 待ってたお誕生日のワンピースです揺れるハート揺れるハート揺れるハート
3枚GETexclamation×2顔(イヒヒ)黒ハート

赤色は清楚なワンピースでおりぼん周りのアクセントがめちゃ可愛いexclamation×2exclamation×2上
ピンク色は 凄くふりふりふんわりのスカートになってるバレエみたいなワンピースClap犬(笑)Clap
もう一個はデニムとレースのワンピースですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)Good

デザインは珍しくてアイデアが一杯で丈夫な感じ上ハートたち(複数ハート)
めっちゃ 可愛いです黒ハート黒ハート黒ハート



PS 今回 お洋服をGETしたショップ様は『代官山Nahomilly』様ですわーい(嬉しい顔)
いつも 感謝しています犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

最近・・・

200702111312000m.jpg


最近 旅行から帰宅してからお疲れモードなのかしらexclamation&question
どうも 時差ボケみたいな感じですたらーっ(汗)
やる事はやるんですがなんだか めっちゃ 昔の現実に戻されたような不思議な感覚がありますあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

いったい なんだろうか・・・ふらふら

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

鳥羽わんわんパラダイスホテル&志摩マリンランド

200702111312000a.jpg


200702111312000b.jpg


200702111302001.jpg  200702111312000.jpg


200702111312000d.jpg


200702111312000e.jpg


200702111312000p.jpg


一日目は朝から鳥羽わんわんパラダイスホテルを目指してGO車(セダン)

車の中は最初は興奮気味だったしぇり〜もやっと 落ち着いてしばらくしたらぐっすり寝てくれました眠い(睡眠)犬(笑)

『まさか 鳥羽まで行くなんてしぇり〜は知らない・・・たらーっ(汗)

そして 道中はお天気も良くのんびりのんびりとホテルへ向かって行きました晴れ車(セダン)Good

途中 【夫婦岩】を見学exclamation×2顔(イヒヒ)

もちろん この年にして『恋みくじ』を引いてみましたあせあせ(飛び散る汗)上

しぇり〜は海風に吹かれてちょい寒そうでしたが。。。ダッシュ(走り出すさま)

そして 早めにホテルに到着exclamation×2ホテル

ホテルでは他のわんちゃんも一杯いたんですが肝臓の悪いしぇり〜はなるべく他のわんちゃんから離れてお散歩犬(笑)犬(足)手(チョキ)

海を眺めて景色も良く 私は大浴場に入り ゆったりグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

夕食はしぇり〜も一緒にレストランでの怪石料理exclamation×2exclamation×2黒ハート
申し訳ないけど美味しくて追加注文は当たり前でした〜exclamation×2グッド(上向き矢印)るんるん

しぇり〜は まぁ 療法食持参だったので。。。下くすり
食べれませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも サプライズ!誕生日月だったので ケーキを頂き しかも ささみなどもお勧め頂きました。。。犬(笑)Good

ホテルの方、、、ごめんなさい>>お断りしてしまってたらーっ(汗)下バッド(下向き矢印)
でも 名刺を作って頂いたり 車のステッカーを頂いたりハートたち(複数ハート)るんるん
とっても ラッキーでしたexclamation×2上顔(イヒヒ)


200702111312000f.jpg


200702111312000g.jpg


200702111312000i.jpg


200702111312000j.jpg


200702111312000l.jpg


200702111312000m.jpg


200702111312000o.jpg


そして 二日目は朝からバイキングレストラン喫茶店
めっちゃ 食べた私は朝からノックダウンもうやだ〜(悲しい顔)

予定の出発ギリギリに【志摩マリンランド】へ向けてパールロードをGOexclamation×2
去年も今頃かしらexclamation&question 鳥羽に行きました車(セダン)
なんだか 凄く懐かしかった・・・何故だろうか・・・わーい(嬉しい顔)

もちろん ミキモト真珠 今回もGETぴかぴか(新しい)Badexclamation×2exclamation×2exclamation×2


志摩マリンランドに到着車(セダン)上exclamation×2

ペンギンさんを眺めてるしぇり〜です黒ハート
初めての旅行で疲れ気味で よだれも2回ぐらい出ちゃったので あんまり長居はしなかったけど まんぼうは可愛いわ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今回の旅行は初めてのしぇり〜との旅行でかなり私も気を使い疲れました・・・あせあせ(飛び散る汗)
GWはしぇり〜はお留守番の旅を予約していますが やっぱり 遠出は病気のしぇり〜には かなり 難しいですね・・・下くすり

彼女は 本当に彼女なりに私のために良く頑張ってくれましたClap犬(笑)

感謝しています(o*。_。)oペコッ

そして ホテルの方も気遣いが素晴らしくて チャンスがあればまた行きたいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そんなこんなもありながら めっちゃ疲れちゃったけど 良い思い出になりました上顔(メロメロ)

そして 朝のバイキングを食べ過ぎちゃう前には色々なことを考えながら 朝風呂に入り・・・グッド(上向き矢印)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
感慨深い一面もありましたGood顔(ペロッ)
また一つしぇり〜と楽しい思い出が出来て感謝感謝ですClap犬(笑)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

只今 3時半\(*^▽^*)/

20070204j.jpg


今日は近場ですがシェリーとの初めての一泊二日の旅ですグッド(上向き矢印)車(セダン)

今からシェリーのお薬(心臓&肝臓)やカルテのコピーを用意して
他にも荷物を纏めて 最終チェックです上顔(イヒヒ)

私の発疹は腰痛によるお注射と座薬の副作用下注射くすりたらーっ(汗)
なので このシェリーの検査結果が良好な今を逃してはならないexclamation×2Good

で、私の発疹はさておき 準備して伊勢&鳥羽まで行ってきます車(セダン)上犬(笑)

何も知らないシェリーはぐっすりと安眠中わーい(嬉しい顔)揺れるハート
起こさないように気付かれないように・・・目手(チョキ)

さてさて 準備でぇ〜す上黒ハートClap

7年越しの夢を叶えにexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ニックネーム 管理人【えび】 at 03:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

まったりDay

200702091.jpg


200702094.jpg


今日は寝室で午後はずっと まったDayグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
お散歩以外は寝室から出てやらないぞグッド(上向き矢印)るんるん喫茶店

午前中はHPをいじってましたが午後は本当 私に発疹出ちゃって・・・バッド(下向き矢印)
シェリーもなんかみたいな吐き気しちゃって・・・下たらーっ(汗)

旅行・・・大丈夫かな・・・下あせあせ(飛び散る汗)車(セダン)

ニックネーム 管理人【えび】 at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近・・・

20070204b.jpg


本当 最近 寝てばっかりだけど・・・たらーっ(汗)
伊勢なんて大丈夫かしら・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかげでシェリーも寝てばっかり・・・顔(なに〜)

私が寝てればシェリーも寝てる・・・Good犬(笑)
今日はHPを休憩中を増やしちゃったけど 暇なシェリーは寝てたわねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに今も寝てる・・・グッド(上向き矢印)目

お散歩でも行こうかな〜exclamation×2顔(イヒヒ)
朝はかなり 元気でおもちゃを持って来てたから黒ハート

ニックネーム 管理人【えび】 at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のしぇり〜と私

20070201a.jpg


今日は腰痛MAXバッド(下向き矢印)ふらふら

なので 朝から『今日は何もしないぞexclamation×2って決めてました手(チョキ)

ですが テレビを見たり お布団にノートPCを持ち込んだり・・・下たらーっ(汗)
いけませんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 退屈で仕方ないのです下ダッシュ(走り出すさま)

そして 午後exclamation×2

午後は結構 沢山 動きましたねグッド(上向き矢印)るんるん顔(イヒヒ)

まぁ 一日中 ぐうたらとしていた今日のしぇり〜とえびでしたGood犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

伊勢・志摩・鳥羽!

8.jpg


今週末に旅行に行くことになりましたm(u_u*)m
もちろん 静養も兼ねてです・・・( ^-^;)ハハ...

場所は伊勢・志摩・鳥羽!
去年の今頃も行った気がしますが今回は違います!o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
しぇり〜を初めて旅行に連れて行くのです( '∇^*)^☆うふっ♪
今からわくわくドキドキ!
腰痛の座薬をたんまり持って行きますよぉ〜〜〜!\(^^@)/
しぇり〜には負けられません(-_☆)キラリ

ニックネーム 管理人【えび】 at 05:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

Happy Birthday

20070206y.jpg


== Happy Birthday ==

26日で7歳になりました〜黒ハート黒ハート黒ハート
今日はしぇり〜の7歳のB.D写真集カメラ犬(笑)犬(足)



【生まれて来た喜びにシェリーが包まれる様に
今日と言う日を祝おうexclamation×2
Happy Birthday to Shelley

探している優しさに君が包まれる様に
今日と言う日を祝おうexclamation×2
Happy Birthday to Shelley・・・・・・・・ぴかぴか(新しい)Good



と、まぁ 尾崎豊の歌からパクリつつ
また7歳もみんなに愛され 私と支え合いながら
そして 健康で健やかに明るい一年で
ありますように・・・・・(^∧^)オネガイ・・・犬(笑)わーい(嬉しい顔)



20070206e.jpg


20070206a.jpg


20070206b.jpg


20070206d.jpg


20070206j.jpg

母上と2ショット上Goodひらめきプレゼント


20070206f.jpg


20070206l.jpg


20070206g.jpg


20070206h.jpg


20070206i.jpg


20070206c.jpg

お色直しですグッド(上向き矢印)るんるんブティックぴかぴか(新しい)


20070206p.jpg


20070206s.jpg

シェリーが面倒を見て上げてるんですよ〜揺れるハート顔(イヒヒ)


20070206o.jpg



PS 沢山のメッセージやカードや書き込みやお写真、
  心より大変感謝しておりますm(u_u*)m
  有難う御座いましたm(__)m

また これからも 宜しくお願い申し上げますm(。-_-。)m




ニックネーム 管理人【えび】 at 03:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

お誕生日に間に合って!おりぼん(=^_^=)ノ☆

20070205a.jpg


↑2個はリピートです!とってもゴージャスで可愛いし丈夫で思わず・・・ふらふらグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
欲張りになってしまいましたグッド(上向き矢印)るんるん黒ハート


20070205b.jpg


↑2個もお色目違いのリピートです上exclamation×2
お色目違いもまた違ったイメージでかわゆいexclamation×2揺れるハートぴかぴか(新しい)


20070205c.jpg


↑左側がプレゼントですハートたち(複数ハート)
右側はお友達のおりぼん姿を見て思わずGETexclamation×2exclamation×2exclamation×2
かわゆっすね〜犬(笑)Clap
またまた しぇり〜のジュエリーが増えましたGoodわーい(嬉しい顔)ひらめき

ニックネーム 管理人【えび】 at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月4日 『七五三と健康祈願』お千代保稲荷神社

20070204a.jpg


20070204c.jpg


20070204d.jpg


20070204h.jpg


20070204k.jpg


20070204j.jpg


20070204l.jpg


20070204m.jpg


20070204n.jpg


朝一番で【PETRA CAFE】でモーニングレストラン喫茶店
私はいつものモーニングを頂き お洋服やアクセサリーを見て回って楽しみましたブティック目手(チョキ)

そしてこれからが今日の本題exclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日はシェリーのお買い物ではなく『七五三』がメインですブティックリボン
ワンピースにネックレスをしてアクセントはリードが青色黒ハート黒ハート黒ハート

気合い入れて行きますよんexclamation×2上犬(笑)Good

もちろん、シェリーも一緒です犬(笑)Clapわーい(嬉しい顔)
目的はシェリーの7歳の誕生日(26日)の『七五三』と『みんなの健康祈願』です
ところが最初は熱田神宮に行ったところ 観光バスだらけの大渋滞バス

仕方なく目的地変更でのいつものサプライズですひらめき

いきなり〔商売の神様!〕の【お千代保稲荷神社】(通称:おちょぼさん)に行き先変更ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)上
私は車で爆睡してましたバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
そして 起きたらすっごく長閑な街並みが・・・四葉
まさしくおちょぼさんの近くでした車(RV)

そして おちょぼさんに到着車(セダン)
すっごい人々と車でしたが無事に駐車に成功右斜め上
何とかシェリーを連れておちょぼさんに向かって縁日を楽しみながら歩いて行きました上グッド(上向き矢印)るんるん
おちょぼさんでのお参りはろうそくとおいなりさんを購入してのお参りでしたぴかぴか(新しい)るんるん

無事に人ごみをかき分けながらシェリーもお参り成功上顔(イヒヒ)
沢山、わんちゃんが来ていて私も嬉しかったですよん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そして露店では寒かったけど月見そばを食べてから祖母にお土産をGETレストラングッド(上向き矢印)プレゼント

シェリーは駐車場の車内で昼食を取りましたレストラン喫茶店犬(笑)
帰りに寄ったコンビニの裏には犬の繁殖場がありかなり複雑な気分あせあせ(飛び散る汗)下
めちゃいかつい犬が最初は吠えて威嚇していたのに最後は可愛かったですよんもうやだ〜(悲しい顔)

そして またもら私は家路を川を越え越えexclamation爆睡中上exclamation×2
家に到着してからは片付けと夕飯を済ませてから祖母にお土産を届けに再びGOexclamation×2車(セダン)家

祖母も喜んでくれたかな〜exclamation&questionプレゼント
こんなサプライズありの『七五三と健康祈願』でしたが今日も楽しかったよん黒ハート上犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

腰痛

20070202abc.jpg


20070202c.jpg


20070202f.jpg


20070202h.jpg


D1010659ab.jpg


今日はせっかくの豆まきの日なのに 私の腰痛のたまに朝市で整形外科でお注射をして
その後、実家にて休養&静養しました病院注射下もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん しぇり〜も一緒ですたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

せっかくしぇり〜の調子や体調が良かったのに本当にごめんねm(__)m

私の看病・・・ご苦労様でした・・・しぇり〜ありがとうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)Good



ニックネーム 管理人【えび】 at 04:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

私事・・・( ^-^;)ハハ...

sheriko.jpg

今日は朝一番で整形外科に行って来ました・゜・(>_<)・゜・
朝から腰に二本もお注射です!!!(ToT)
しぇり〜の肝臓の数値が良くなれば今度は私の腰痛が悪化!激化!!!( `・ω・´)b

もう 耐えられない・・・o(T□T)o
最近 夜中にネットしてるのはそんな寝返りすらも腰に響く睡眠のせいです。。。
PCしてたり 普段の生活でも意識してる時には良いんだけど やっぱり無意識の行動はダメですね!(-_☆)キラリ

例えば 落ちた物をいきなり拾う時や寝返りやいきなり立ち上がるなど・・・家事全般もダメそうです。。。それよりは歩いて腰に筋肉を付けた方が良いらしいけど持病なので・・・( p_q)

今 この年齢で手術もいやだしね・・・
結構 悩みの種です・・・(;_ゞ)))クスン・・・

ニックネーム 管理人【えび】 at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日に備えてo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

oiu1.jpg


oiu5.jpg


oiu6.jpg


oiu7.jpg


oiu9.jpg


oiu11.jpg


oiu12.jpg


豆まき、節分、恵方巻き、お誕生日に備えておりぼんを代えたのでチョイとパチリグッド(上向き矢印)るんるんカメラ

お家の中もお掃除バッチリexclamation×2上顔(イヒヒ)

しぇり〜もお洋服を用意して準備万端揺れるハート揺れるハートブティック

7歳は最後の【七五三】なので神社に行く予定・・・でも {{(>_<)}}サムイ・・・下犬(泣)顔(汗)

今月はお誕生日ラッシュでしぃ〜プレゼントレストランビール犬(笑)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 02:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

ルイ ヴィトン 衝動買いの旅

20070202b.jpg


20070202a.jpg


今日は三越のルイ・ヴィトンで衝動買いの旅でしたグッド(上向き矢印)るんるんカバン
帰りにデパ地下でお弁当も買って来て美味しかったよん黒ハートレストランぴかぴか(新しい)

ニックネーム 管理人【えび】 at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆