シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2007年03月30日

春を探しにo(^▽^)o

20070230a.jpg

春を探しに晴天の中 お散歩へ犬(笑)Good晴れ
張り切って桜を探していましたよん目グッド(上向き矢印)


20070230b.jpg

春を探しながら写真ばっかり。。。たらーっ(汗)カメラ
なぜなら 携帯が復活したからです下ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


20070230c.jpg

ありました上黒ハート
若干の桜exclamation×2ひらめきClap

でも これからだよねぇ〜上ハートたち(複数ハート)
みんな どんな お花見をするのかな〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

携帯が。。。(爆))))))

20070328c.jpg  20070328b.jpg

携帯が壊れちゃった・・・下たらーっ(汗)
まったく反応なしで電源も入らない・・・ちっ(怒った顔)
さっきお風呂に入ってたら壊れちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

日頃の行いが悪いのかexclamation&questionパンチ顔(なに〜)

うぅ〜 Docomoよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 


デジカメで写真撮ってみたよん上顔(ペロッ)
おめめが光ってるぅ〜顔(汗)犬(泣)

しかも めっちゃ家の中が暗いなぁ〜下顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

ニックネーム 管理人【えび】 at 13:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

3月26日の病院

20070327a.jpg

先日 病院でシャンプーして来ましたグッド(上向き矢印)上病院
缶詰とお薬も頂き 今月はまだ 末に肝臓の血中アンモニア検査があり 来月初旬には狂犬病のお注射もありますねふらふら病院Good

肝臓の検査結果が良いことを祈りつつ・・・exclamation×2犬(笑)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 02:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

やっと・・・

私事ですが やっと 掲示板が少しだけ戻りましたexclamation×2

我ながら疲れた〜もうやだ〜(悲しい顔)

さて 私の体重も増えたと言うことで 明日からは少々ダイエットかなわーい(嬉しい顔)

そうそう 週末はお泊りに行って来ましたGood

もちろん しぇり〜姫も一緒ですグッド(上向き矢印)黒ハート

たまには よその家に泊まるのは良いねぴかぴか(新しい)

我が家では一人暮らしのせいか(?)

家中がテレビなしでは生きていけない静けさ・・・顔(なに〜)

家族のある家にお泊りは違った感じ顔(イヒヒ)

家庭の味がありましたね犬(笑)ひらめきClap

ニックネーム 管理人【えび】 at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

最悪(ーー;)

20070316a.jpg


D1010659.jpg


最悪ですちっ(怒った顔)グッド(上向き矢印)exclamation×2どんっ(衝撃)

先日からBBSや各種BLOGのレンタルしてるサイトに不正アクセスがあり全て消えてしまった・・・下犬(泣)
新しくなったものの もう一度最初から設定をし直しexclamation顔(え〜ん)

実際には で〜〜〜〜〜〜〜〜〜ら面倒臭い顔(汗)バッド(下向き矢印)
ちゃんと 料金を払っていても 契約には返金は無理との規約もあるし それはともかく もったいないから使うけど 遣い易いしね下ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも 復旧までに何日かかるんだろうか。。。。下もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム 管理人【えび】 at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

寒い一日{{(>_<)}}サムイ・・・

D1010658a.jpg

寒い中 張り切ってお散歩に行ってきました〜上犬(笑)犬(足)

20070315a.jpg

お家ではリビングで暖房がんがんexclamation×2
温かいおねんねですグッド(上向き矢印)家

ニックネーム 管理人【えび】 at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おりぼんo(^▽^)o

20070314a.jpg

『お雛祭り』にお願いしたおりぼんが届きました〜黒ハート黒ハート黒ハート

今回もで〜〜〜ら 可愛いですよん上exclamation×2Good

右側二個は可愛く珍しいので2個GETしてみましたグッド(上向き矢印)るんるんリボン

左上は色違いですがめちゃ可愛い揺れるハート

左下はプレゼントですよんぴかぴか(新しい)



20070314b.jpg

こちらも左側二個は色違いでGET手(チョキ)

右側の物は珍しいデザインでGETexclamation×2

今回は可愛い&珍しいデザインで凄く大満足ですClap犬(笑)



PS.今回 しぇり〜がGETしたおりぼんの品々のショップ様へのリンクはHPにありますよんsoon家
ニックネーム 管理人【えび】 at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

今日は・・・

20070308b.jpg


20070308d.jpg


今日は昨日 着てみたお洋服ブティックグッド(上向き矢印)
先日 GETしたお洋服を今日は載せてみましたexclamation×2顔(イヒヒ)

この春は黄色で行こう上exclamation×2Good
水色もわんぱくな感じで良いわ〜ぴかぴか(新しい)Clap

どちらの親バカな私には大満足だよぉ〜〜〜ん上揺れるハートひらめき

ニックネーム 管理人【えび】 at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

寒気(ーー;)

20070307c.jpg


20070307a.jpg


最近 また 寒い日があるので お家の中で寒気をしのいでおります上顔(ペロッ)
寒くて寒くてたらーっ(汗)曇り

お天気の良い日はスーパー銭湯に行くんですが あとは整形外科ぐらいですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

腰痛も整形外科でお注射を始めてから少しづつ良くなっていますグッド(上向き矢印)るんるん
お注射は痛いけど必死で我慢でありますexclamation×2顔(なに〜)

早く暖かくなって腰も治りますようにGood犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 03:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

渥美半島・伊良湖岬

20070304a.jpg


20070304f.jpg


20070304g.jpg

昨日は渥美半島・伊良湖岬に行って来ました晴れ車(RV)

しぇり〜も新しいお洋服で張り切って出かけたのですが

午後に出発したために到着が夕暮れになってしまい

写真も暗く写ってしまったバッド(下向き矢印)犬(泣)

夕暮れの海を灯台から見て来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)Good

波が凄くて私も怖かったけどしぇり〜はマジで震えていました〜顔(泣)

ニックネーム 管理人【えび】 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

お洋服&腰痛MAX!

20070303a.jpg


20070303i.jpg


20070303c.jpg


20070303e.jpg


20070303g.jpg


しぇり〜exclamation 7歳のお誕日プレゼントの続きですグッド(上向き矢印)プレゼント
今回は楽しいお買い物でした黒ハート
今 一番好きなデニムと黄色のワンピースずくしで〜するんるん犬(笑)
春らしい感じのワンピースで明るめにしましたぴかぴか(新しい)
偶然にも『お雛祭り』に届いたのでビックリでしたが 嬉しかったわーい(嬉しい顔)揺れるハート
そして HPも腰痛のために休止してるので
私への沢山のお見舞いみたいな気分です上Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆