シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2007年05月30日

病院でトリミングと診察゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆

20070530a.jpg


20070530b.jpg








   血中肝臓アンモニア検査・トリミング・投薬・診察 

《2007,5,29&30》
≪診察≫



左眼診察⇒左眼充血



陰部を舐める⇒得になし



背中(下部分)しこり⇒年齢によるイボ(大きくなるようなら切除)



≪体重≫



5、3Kg



≪検査≫



血中肝臓アンモニア検査<?>⇒?月に次回検査予定



≪トリミング≫



シャンプー(ラファン・シーズ)

カット(1〜2cm)



≪お薬≫



心臓のお薬(粉末)2週間分 晩1回の2週間分

蚤ダニ予防

フィラリア予防

シロップ(肝臓の薬)

肝臓のお薬(粉末)2週間分 朝晩2回の2週間分(5月30日)



≪お食事≫



缶詰 肝臓用ID1ダース&バラ5缶











ニックネーム 管理人【えび】 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

三つ網に挑戦

20070512a.jpg


初めて三つ網に挑戦してみました〜犬(笑)Good
似合うかしらexclamation&questionたらーっ(汗)

もう少しお耳の毛が伸びないとダメね〜〜下揺れるハートわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 管理人【えび】 at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

GW 岡山県 岡山城 湯原温泉&兵庫県 姫路城 東条湖&GW中のしぇり〜

2007,5,3深夜〜2007,5,5(二泊三日)

岡山県 岡山城 湯原温泉

2007,5,3 出発 深夜



20070503a.jpg



深夜に荷物を沢山持っていそいそと車で出かけました!
岡山県に向かってレッツ ゴー!★です。
深夜の高速ではあんまり風景は見えませんが私は
サービスエリアが大好きなんで
月や星を見ながらドライブ(^-^)
そして 夜明けにはサービスエリアで朝食にしました
☆⌒ヽ(*^^)/・:*:・゜☆,

それからまた〔岡山県 岡山城〕を目指して走り
岡山城に到着したのはジャスト9時でした(o^v^o)
岡山城では駐車場もスムーズに入れて、
さてさてお城巡りでーす♪

眺めは名古屋城よりは小さい感じでしたが
綺麗で籠には感動しちゃって 実は乗ってしまったヾ(^_^;
そして お庭や古い修復前の石垣や橋などを
見物して来ました!

それから 岡山城を後にしてまずは腹ごしらえなので
ファミリーレストランで昼食をしたよ(^^)v
次に向かったのは
宿泊先の《湯原温泉》の旅館『松の家 花泉』です。
かなり山道を走りのんびりと緑を楽しみながら
また 街並みを眺めながら進みました!
そんな田舎道のドライブが私は大好き(^_-)



2007,5,3 朝 岡山県 到着
【岡山県 岡山城】に到着o(^▽^)o



20070503b.jpg




20070503c.jpg



20070503d.jpg



20070503e.jpg



20070503f.jpg



20070503g.jpg



20070503h.jpg



20070503i.jpg



20070503j.jpg



2007,5,3 3時 岡山県 湯原温泉 到着



200705031.jpg



やっと 到着!
川を眺めながらの旅館でダムも近くにある
本当に長閑な温泉街です。
私は宿泊した旅館は3時に無事にチェックインしたよん!
そして 夕食はのんびりお部屋で≪和洋懐石≫です。
凄く美味しかったよん\(^O^)/

お風呂は温泉街なので温泉風呂が旅館内に19個もあって
しかも24時間風呂でしたd=(^o^)=b
温泉がメインだった私は夜中にもお風呂を満喫しちゃって
朝ももちろん!温泉三昧でしたよん♪
♪o(^-^o) (o^-^)o♪

朝食もお部屋でゆったりしながら
川や山を眺めて現実逃避!(((^_^;)

帰りには5月4日は私の誕生日と言う事に
気付いて下さった女将からお風呂セットを頂きました
('-'*)エヘ

確かに名古屋からは遠い湯原温泉ですが
また行きたい場所になりました(*^_^*)



200705032.jpg



【岡山県 湯原温泉】に到着♪
宿泊先の《湯原温泉》の旅館『松の家 花泉』



200705033.jpg



200705034.jpg




2007,5,4 朝 兵庫県 到着
【兵庫県 姫路城】に到着☆彡




20070505b.jpg



20070505c.jpg



20070505d.jpg



20070505e.jpg



20070505g.jpg



20070505j.jpg



20070505h.jpg



20070505i.jpg



20070505l.jpg



20070505m.jpg



20070505o.jpg



20070505t.jpg



2007,5,4 夕方 兵庫県 東条湖近辺のホテル 到着

【兵庫県 ホテル】に到着☆彡
宿泊先のホテル『グリーンプラザ東条湖』



200705053.jpg



そして 時間を押してしまったのでそのまま 東条湖付近に予約した
《東条湖近辺》の『グリーンプラザ東条湖』へ車を走らせて
ホテルに到着したのは約5時半です!!

私は9階でとっても眺めの良いお部屋でした。お部屋は和洋折衷です。

そして ≪レストラン≫で夕食をしました( ~っ~)ノ
レストランは≪バイキング形式≫だったので
もう 欲張りな私はお皿を沢山抱えて しかも てんこ盛りでした(+_+)

全てたいらげたのは言うまでもありませんが・・・m(__)m

その日は疲れもあり そのまま 就寝!

翌朝5日は5時半に起き6時から大浴場を満喫に行きました(^-^)
朝だったせいか、疲れもあったのか、
あんまり長風呂は出来なかったけど広々として9個のお風呂があったよん(^o^)/

とりあえず サウナ以外は満喫して来ちゃった(^^ゞ

GWなので凄い賑やかでさすがにホテルはとても混雑していて
隣接している〔おもちゃ王国〕のちびっこが沢山、宿泊していたので大変でした!
でも 眺めも良く 広いお部屋とお風呂には大満足(*'-^)-☆

そして 翌日朝食の≪バイキング≫もしっかりと頂き
少し仮眠をしてから体調を見ながら大阪に向かいました!v(^o^)



200705054.jpg



2007,5,5 お昼 大阪府 休憩し 帰宅 ⇒ 名古屋着 夕方

その後、お昼には大阪に到着!
予定ではそれから心斎橋から難波、道頓堀やデパート巡りの予定で
体調が良ければ サイトで探してもう一泊する予定だったんだけど
さすがに姫路城の筋肉痛と疲労にやられて 大阪での予定は全てキャンセルして
ゆっくり名古屋のお家に帰宅でしぃ〜(^^;)

大阪の街並み、見て周りたかったなー!
何ヶ月ぶりだったし・・・

またチャンスがある事を信じて\(^O^)/

今回は大変なGWな面もあったけど
両親と祖母にお土産を沢山買って楽しい旅でした(o^v^o)


ニックネーム 管理人【えび】 at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆