シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2007年06月24日

夏到来?亀さんが食べ盛り!

20070624a.jpg


20070624b.jpg


今日は朝からポメラニアンのココロ君のお家家に遊びに行って来ました車(セダン)

しかも 私はモーニングを食べて・・・手(チョキ)レストラン喫茶店

そして そのあと。。。ひらめき

思い出した・・・右斜め上 お買い物が一杯あるわー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)


まだ 梅雨だよね。。。たらーっ(汗)

家の亀7匹は食べるexclamation×2 食べるexclamation×2



( ̄〜 ̄) モグモグカメカメカメ


で 今日は爬虫類&熱帯魚屋さんで雨の中、亀の餌を買って来ました車(セダン)

もう 一個のお買い物は携帯電話ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

携帯携帯電話の機種変更をして来ました上顔(ペロッ)

そしたら・・・めちゃ 使い方が面倒で慣れるまで かなり時間がかかりそう下ダッシュ(走り出すさま)

しかも 2万円の出費exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

そうそう・・・




7月は群馬県草津温泉に行って来ますいい気分(温泉)Clap

8月の富士・河口湖の旅行までは自粛しようと思ったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)下






ニックネーム 管理人【えび】 at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ゴロゴロさんが来るかも!

20070622a.jpg


20070622b.jpg



今日は雨です犬(泣)

ひょっとしたら雷が来るかも知れない・・・犬(泣)

怖いしぇり〜は寝室のクローゼットへ非難グッド(上向き矢印)たらーっ(汗)




20070622c.jpg



クローゼットにすっかり居心地良さそうなしぇり〜わーい(嬉しい顔)

そこ・・・掃除してないよ・・・最近・・・バッド(下向き矢印)

汚いと思うけど・・・顔(汗)

ニックネーム 管理人【えび】 at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

血中肝臓アンモニア検査

先日の検査では67と数値は正常に戻りましたわーい(嬉しい顔)

前回が415でビックリしたんですが戻って良かっ
た〜グッド(上向き矢印)るんるん犬(笑)


(^。^;)ホッ!


今日も暑い名古屋exclamation×2

お散歩は夕方の涼しい時間まで 待たなきゃね顔(イヒヒ)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

雨上がりのお散歩

20070618.jpg

梅雨ですねぇ〜雨

雨上がりにお散歩です犬(笑)

これからの季節は雨の合間をぬってお散歩だねグッド(上向き矢印)Good




ニックネーム 管理人【えび】 at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月17日の獣医さん 検査

20060327113738.jpg









  血中肝臓アンモニア検査・投薬  《2007,6,17》

                 通院あり

≪検査≫



血中肝臓アンモニア検査<?>⇒?月に次回検査予定





≪体重≫



5、3Kg



≪お薬≫



心臓のお薬(粉末)2週間分 晩1回の2週間分



充血用目薬



≪お食事≫


缶詰 肝臓用ID1ダース






ニックネーム 管理人【えび】 at 08:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

和歌山県 白浜温泉 アドベンチャーワールド 紀宝町ウミガメ公園

612日から一泊二日で和歌山県・白浜温泉に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

めちゃ暑い中晴れ アドベンチャーワールドで沢山の動物を見て来たよんわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート上Good

シェリーはお留守番でしたが私は温泉もお料理も最高でしたexclamation×2いい気分(温泉)レストラン

そしてexclamationホテルからの眺めも最高でしたよ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Clap





2007,6,12 朝 和歌山県 到着
【和歌山県 和歌山城】に到着( '∇^*)^☆うふっ♪



200706122.jpg



200706121.jpg





2007,6,12 お昼 和歌山県
【和歌山県 アドベンチャーワールド】に到着o(^∇^o)エヘ



200706127.jpg



2007061218.jpg



2007061243.jpg



2007061241.jpg



2007061240.jpg



2007061250.jpg



2007061256.jpg




2007,6,12 3時
【和歌山県 白浜温泉】に到着(*'-'*)ニコ☆

白浜温泉は日本三古湯(白浜、有馬、道後)に数えられるお湯処だよん顔(イヒヒ)揺れるハート揺れるハートるんるん

温泉は海沿いなので少ししょっぱくて良い感じでした目ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)Good

宿泊は【ホテル 三楽荘】ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

オーシャンビューの最高のお部屋☆⌒ヽ(*^^)/・:*:・゜☆,
晴れてたら朝日も綺麗だよねん(*^_^*)

お風呂も良かったし お料理は量も多くて海の幸満載でした('-'*)エヘ



2007061298.jpg



2007061299.jpg




2007,6,13 朝 和歌山県
【和歌山県 三段壁洞窟】に到着(=^_^=)ノ☆



20070612100.jpg 20070612101.jpg



20070612102.jpg




【本州 最南端】に到着(^◇^)



20070612103.jpg 20070612104.jpg



20070612105.jpg



20070612106.jpg 20070612107.jpg



20070612108.jpg 20070612109.jpg




【和歌山県 紀宝町ウミガメ公園】に到着(^。^;)ホッ!



20070612110.jpg 20070612116.jpg



20070612115.jpg 20070612117.jpg



演劇 ウミガム公園 演劇

こちらの砂浜にウミガメさんが産卵に来るんだよん(~▽~@)♪♪♪

砂浜と波を見ましたがなんだか実際の現場が見たくなりました\(*^▽^*)/








ニックネーム 管理人【えび】 at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

雷( ̄∇ ̄;)

20070605b.jpg



夜中に雷と雨が凄くてシェリーが寝なかったので
またもや 昼夜逆転生活ですもうやだ〜(悲しい顔)

知らない間にダイニングまで一人で行ってしまって震っていたり 真っ暗な洗面所にいたりと大変ですたらーっ(汗)下

季節の変わり目でもあるし 検査結果も決定を貰っていないので かなり気を使いますねー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)犬(泣)

今日も本当なら公園に行く予定でしたが中止にしました顔(なに〜)

夜中にシェリーが寝ていないので・・・仕方なくー(長音記号2)

次回の検査は6月中旬ですが これからの季節は雨も多いので また 大変ですが みんな 頑張りましょうねexclamation×2顔(イヒヒ)Good






ニックネーム 管理人【えび】 at 02:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

6月&8月(お盆)・旅行の予定♪

20070605a.jpg


20070605c.jpg



結局 ずっ〜〜〜と 山&川ばっかりだったので6月は和歌山県白浜の海を見ながら温泉と、



8月のお盆は富士河口湖になりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート



おかげで今日は旅行の予約にあくせくしてましたふらふら






ニックネーム 管理人【えび】 at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

血中アンモニア検査結果

先日のアンモニア検査でビックリの数値が出ましたちっ(怒った顔)

なんとexclamation×2  417もあったexclamation&question

それもそのはずexclamation×2

手違いでご飯を食べてから すぐに獣医さんに行ったので数値が上がっていました病院車(RV)

なので 今回の検査では正確な数値は分からないまま

6月の中旬に再検査ですたらーっ(汗)

もう いやはや ビックリでした〜犬(泣)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 管理人【えび】 at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆