シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2007年08月31日

シャンプー 診察 投薬










     トリミング・投薬・診察   《2007,8,31》
≪診察≫



両目診察




≪体重≫



5、4Kg



≪トリミング≫



シャンプー(ラファン・シーズ)

カット(1〜2cm)





≪お薬≫



蚤ダニ予防

フィラリア予防

シロップ(肝臓の薬)

心臓のお薬(粉末)3週間分 晩1回の3週間分

肝臓のお薬(粉末)3週間分 朝晩2回の3週間分



≪お食事≫



缶詰 肝臓用ID1ダース&バラ5缶







ニックネーム 管理人【えび】 at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ポメラニアン【ココロ君】

20070826152326.jpg


20070826152351.jpg


20070826152431.jpg


20070826152517.jpg


20070826152649.jpg


お友達のポメラニアン【ココロ君】のお家に遊びに行きました車(セダン)
この微妙な距離感が良いでしょ揺れるハートグッド(上向き矢印)exclamation&question
ココロ君は可愛いおりぼんをしてましたよんグッド(上向き矢印)リボンぴかぴか(新しい)

暑さに負けずに二人で夏を乗り切ろうね上exclamation×2Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ひょっこりスヌード(^_^;)アセアセ...

20070816033628.jpg


今日、スヌードがひょっこり出て来ました上たらーっ(汗)

体調の方は不安定な感じです下あせあせ(飛び散る汗)

朝ご飯は無理なんだけどお昼3時や夜の9時のご飯は食べるのね・・・顔(汗)犬(泣)

食欲はないけど指から食べる感じ・・・下もうやだ〜(悲しい顔)

(ー''ー*;)うぅぅぅ・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム 管理人【えび】 at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

おりぼんと体調不良

20070822165447.jpg


シェリーのお見舞いのように今日 おりぼんが届きました黒ハート黒ハート黒ハート

リピートなんですがどれも凄く可愛いですグッド(上向き矢印)るんるんリボン

いつも ありがとう ショップ様のおかげですプレゼント

その後 シェリーは私の手や指から やっと ご飯が食べられる程度までになりましたレストラン上

次は9時のご飯ですがお散歩でうんちを出さないと・・・もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

でも 暑さで心臓病に負担もかかるし・・・顔(汗)たらーっ(汗)

心配だし 悩みます・・・m(__)m




PS おりぼんをGETしたショップ様へのリンクはサイトにあります。是非 HPも遊びに来てd(^-^)ネexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム 管理人【えび】 at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調不良のシェリー

朝から朝ご飯を半分しか食べないのレストランたらーっ(汗)

だから お薬も半分しか飲めなくて・・・下

次は3時のご飯だから それまで様子を見て

3時のご飯は缶詰を変えてみよう・・・下ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 管理人【えび】 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

スヌード紛失事件!

20070818153727.jpg


先日、わんわん動物園でお土産に買ったスヌードがないのもうやだ〜(悲しい顔)

朝ご飯をしようとしたら ないの下たらーっ(汗)顔(なに〜)

もうー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふら

何処に行っちゃったんだろうか・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

こんな事ってあんまりないのに・・・顔(汗)犬(泣)

かなりショック下下下バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム 管理人【えび】 at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

寝起きを襲撃の阪神戦

20070816184506.jpg


寝起きを襲撃上黒ハート

阪神戦が始まったよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)グッド(上向き矢印)るんるん目TV



20070816184650.jpg


寝ようたらーっ(汗)下  BY しぇり〜犬(笑)Good
ニックネーム 管理人【えび】 at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山梨県 富士河口湖・富士河口湖温泉郷&静岡県 浜名湖

2007,8,12深夜〜2007,8,13〜15(二泊三日)


演劇山梨県 富士河口湖
2007,8,13 深夜出発


富士河口湖温泉郷


山梨県 【白糸の滝】に行きましたー(長音記号1)揺れるハート


山梨県 【河口湖】で遊覧船にも乗ったよぉぴかぴか(新しい)猫(足)


2007,8,13 15時 ホテル到着


河口湖はホテルの前でしたexclamation×2


富士河口湖温泉郷いい気分(温泉)


露天風呂や大浴場や足湯があって大満足でしたグッド(上向き矢印)るんるん顔(イヒヒ)


お部屋も館内も和風な感じで癒されましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


お風呂の後、浴衣は何枚でも選び放題(*v.v)ポッ*・。:・*。・☆


最高でした右斜め上


2007,8,14 お昼 【富士サファリパーク】に行きました黒ハート


演劇静岡県 浜名湖 浜松市


2007,8,14 19時 ホテル到着


ホテルに到着したのは夜失恋


めちゃ疲れてた。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


かなり サファリパークで暑かった・・・(爆))))))


ホテルは朝のみバイキングで美味しかったよんレストラン喫茶店


愛知県岡崎市 【わんわん動物園】に到着上ぴかぴか(新しい)


可愛いわんこのショーがあったよん犬(笑)Clap



ハート白糸の滝ハート


20070813082323.jpg


20070813083019.jpg



ハート河口湖ハート


20070813135310.jpg


20070813140616.jpg



ハート富士サファリパークハート


20070814123143.jpg


20070814122111.jpg



ハートわんわん動物園ハート


20070815132602.jpg





ニックネーム 管理人【えび】 at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

365日カレンダー シーズーPart2

20070812211838.jpg



20070812211810.jpg



【365日カレンダー シーズーPart2】の26日、しぇり〜の誕生日に入れてみました犬(笑)ひらめき

上手く入力されているかは不明です・・・犬(泣)

自信はないけど えびにはあれが限界かしらー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)下たらーっ(汗)

ニックネーム 管理人【えび】 at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

名古屋城祭りo(^∇^o)エヘ

20070811180744.jpg


20070811180726.jpg



20070811175350.jpg



20070811175413.jpg



20070811180401.jpg



20070811180424.jpg



20070811180531.jpg



20070811180553.jpg


名古屋城祭りに行って来ました犬(笑)車(セダン)Good

とにかく めちゃくちゃ 暑いっすたらーっ(汗)下

そんな中 しぇり〜沢山の人ごみに心ウキウキグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)Clap

久しぶりの公園で しかも お祭り揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

こんな笑顔は久しぶりに見たかな顔(イヒヒ)上exclamation×2

ニックネーム 管理人【えび】 at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう\(^^@)/

20070808201752.3gp


おはよう晴れ

明日から旅行なので今日は朝から洗濯や片付けや準備などで大忙しですダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

行き先はいつも近いんですが荷物はあるもんねぇグッド(上向き矢印)ふらふら

う〜ん顔(なに〜)下 

しかも かなー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)り疲れるバッド(下向き矢印)exclamation×2

でも めちゃ温泉いい気分(温泉)が楽しみいい気分(温泉)揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム 管理人【えび】 at 09:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

PARRTON PET(パートン・ペット)より実験モデル試着

DSC_1695.JPG DSC_1685.JPG 

DSC_1678.JPG 20070809093709.jpg DSC_1661.JPG DSC_1717.JPG DSC_1714.JPG DSC_1712.JPG

DSC_1706.JPG DSC_1700.JPG 



PARRTON PET(パートン・ペット)さんよりモデル服を送って頂いたお洋服を着てみました犬(笑)Clapるんるんグッド(上向き矢印)

実験なので使用されない気がします。。。失恋

練習風景ですが・・・バッド(下向き矢印)exclamation&question

携帯とカメラで撮った写真なんだけど 何せ素人なので・・・たらーっ(汗)下

(ー''ー*;)うぅぅぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)

PARRTON PET(パートン・ペット)さんに迷惑かけちゃいましたm(__)m下顔(泣)

ニックネーム 管理人【えび】 at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琵琶湖の花火大会♪(*'-'*)ニコ☆

20070808154124.jpg


20070808154144.jpg


20070808194559.jpg


20070808194629.jpg


20070808194644.jpg


20070808201637.jpg


20070808194704.jpg


夏の風物詩と言えば花火ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

と言うぐらいに花火やお祭りが大好きな管理人【えび】ですたらーっ(汗)

今年はすでにお盆の旅行もあるために 最後の花火になってしまいそうで心配です下ダッシュ(走り出すさま)

でも 今日も凄く綺麗で音も良くて最高な1日でした揺れるハートわーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓のコートの補足だよぉ〜ん(o^∇^o)

こちらのコートは「リバーシブルコート・フェアリースノー」なのexclamation×2揺れるハート揺れるハート揺れるハート

実は名前の通りリバーシブルでご使用いただけるお品ですグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

コートを裏返して、ボンボンの付いているおリボンも裏表でつけ直して着ると、純白のコートに変わるんだよん上黒ハートわーい(嬉しい顔)

まだ 撮影した写真を纏めていないので どんな感じになってるのか分からないんですが・・・犬(笑)顔(汗)

お品はめっちゃ可愛いですよんGoodグッド(上向き矢印)手(チョキ)


冬がとっても今から 楽しみ(*^m^*) ムフッ
ニックネーム 管理人【えび】 at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

初めてのモデル経験♪(o^∇^o)

20070808080559.jpg


クリスマスを思わせる雪っぽい刺繍があしらわれて とても素敵です(*^^*)ポッ
裾と襟元の白色のふわふわ感がたまらない逸品です(*^m^*) ムフッ



20070808080626.jpg


こちらはお腹側です。袖なしなのでとっても着易いですよん゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆



20070808080706.jpg


↑と同じタイプのコートですがお色目違いなだけで こんなに印象が違います!
こちらは上品さが勝負な逸品です(=^_^=)ノ☆


20070808080730.jpg


すごく可愛いお色目でピンクと白色はとっても温かい冬のぬくもりを思わせます。



20070808080823.jpg


これはカラー&リードなんですが。。。めっちゃお洒落でしょ?( '∇^*)^☆うふっ♪
カラーだけでも可愛いです(*v.v)ポッ*・。:・*。・☆
リードに使うのがもったいないぐらいのフリフリ感が可愛いですよん(o^∇^o)



(注意)上記の写真は管理人が携帯にて撮影したものであって
一眼レフカメラで撮影したものとはことなります。
そして まだ採用になるかは未定ですがお品があまりにも可愛いので
紹介させて頂きました(o*。_。)oペコッ






ニックネーム 管理人【えび】 at 09:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

モデルを終えて・・・

20070807201839.jpg


20070807201822.jpg


モデルさん経験を終えて・・・犬(笑)Clap

暑さにバテそうだったしぇり〜・・・顔(汗)犬(泣)

良く頑張ったわexclamation×2グッド(上向き矢印)るんるん

でも。。。

さすがに疲れたみたい下たらーっ(汗)

お水を飲んで 只今 爆睡中ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 管理人【えび】 at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル挑戦♪

モデル服が3個届きましたClapわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

(ー''ー*;)うぅぅぅ・・・

本人は下こんな感じですたらーっ(汗)犬(笑)Good


20070807113111.jpg


いったい大丈夫なのかしらー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふら

では 記念に頑張ってみますねHello


PS しこりの方もあるので無理は出来ないですが。。。犬(泣)

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しこり発見

20070725120350.jpg


左お尻に3センチぐらいのしこりを発見したよぉー(長音記号1)たらーっ(汗)下

以前は小さかったのに・・・下あせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

ニックネーム 管理人【えび】 at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

しぇり〜はお盆の準備のお手伝い!私は花火大会★

20070805095748.jpg


20070805095917.jpg


しぇり〜はお盆の準備に祖母のお家へ
家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



20070805100006.jpg


20070805100333.jpg


20070805201218.jpg


20070805193238.jpg


えびは【三ケ日花火大会】に行ってきました車(セダン)顔(イヒヒ)
花火はめっちゃ綺麗だったけど・・・帰りの渋滞は凄かったグッド(上向き矢印)たらーっ(汗)顔(汗)




20070805193255.jpg


20070805202846.jpg


20070805193110.jpg


20070805193150.jpg


20070805193224.jpg


20070805193332.jpg


20070805201100.jpg


20070805201142.jpg
ニックネーム 管理人【えび】 at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

のんびりディ♪

20070803191312.jpg


20070803191556.jpg


20070803191625.jpg


最近ののんびりディだよんグッド(上向き矢印)犬(笑)顔(イヒヒ) 
ニックネーム 管理人【えび】 at 19:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆