シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2008年08月29日

左眼角膜の順調な回復♪

080829_112256.jpg  080829_112203.jpg


左眼角膜ゎ順調な回復をしてぃます揺れるハートグッド(上向き矢印)るんるん

まだまだ 時間ゎかかりますが思いのほか早く回復傾向に向ってぃる様子ですGood犬(笑)

91日ゎシャンプーとお薬や缶詰のほかにも左眼の診察と年に1回のワクチンもぁるので それまでゎ目薬を注しながら様子ぉ見て行きますexclamation×2上

BBSに書き込みを有難う御座いましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

そぅそぅ 話ゎ変わって昨日ゎ凄い雷だったでしょexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

しぇり〜もダイニングに隠れてビビりまくりでしたぁあせあせ(飛び散る汗)下

心臓病もぁるので負担がかからないか 心配でしたが今日ゎ今の所、すやすや寝てぃますグッド(上向き矢印)手(チョキ)

今夜も降るのかなぁー(長音記号1)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

ニックネーム 管理人【えび】 at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

角膜が大きく破れた(;_ゞ)))クスン

080816_125120_ed.jpg  080816_125145.jpg



080820_135644.jpg  080822_111447.jpg



今朝 目薬をしたら凄い勢いでしぇり〜が鳴いたので急いで獣医さんに行きました病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そしたら 左眼の角膜が凄く大きく破れて傷付いていました犬(泣)顔(汗)下たらーっ(汗)

明日からまた通院の日々ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ニックネーム 管理人【えび】 at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

諏訪湖の花火大会♪

080813_172514.jpg


先週ゎしぇり〜の調子も悪く獣医さんに良く通っていましたバッド(下向き矢印)犬(泣)

今週ゎ結構 良い感じです
v(*'-^*)-☆ ok!!

昨日 私ゎ諏訪湖の花火大会に行って来ました車(セダン)グッド(上向き矢印)

スッゴイ人ごみで・・・ダウンでしたがめちゃくちゃ綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム 管理人【えび】 at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆