シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2008年09月30日

獣医さんで診察とシャンプー♪

080930_165111.jpg


今日ゎしぇり〜のシャンプーの日でした病院いい気分(温泉)

病院でシャンプーをして診察をして来ましたわーい(嬉しい顔)

診察でゎ両腿の付け根に注射痕が出来ていて 様子を見ることになりましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

両目の方ゎ良好でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

後は肝臓用の缶詰IDを1ダースとバラ6缶を貰って右斜め上

ぉ薬ゎ 蚤ダニと10月分のフィラリアと肝臓のシロップにぉ薬を貰って来ました上揺れるハート

今日もぉ利口さんに頑張ってGood犬(笑)

今ゎぐったりのしぇり〜ですひらめきClap

ニックネーム 管理人【えび】 at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

獣医さん♪

今日は獣医さんに行って来ました病院

左眼の再診だったんだけど なんとかカーラーも取れて頂いた目薬も注しきりで終了ですGood犬(笑)

やっと落ち着きました顔(イヒヒ)上


(^。^;)ホッ揺れるハート

しぇり〜もカーラーがストレスだったのでほっとしているでしょうClap

あとは 心臓と肝臓の粉薬を3週間分頂いて来ましたグッド(上向き矢印)Hello


ニックネーム 管理人【えび】 at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ワクチン♪

080903_170444.jpg


ワクチン打って来ましたー(長音記号1)揺れるハートグッド(上向き矢印)犬(笑)Good
ニックネーム 管理人【えび】 at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月1日 シャンプーと新しいぉリボン

080903_035039.jpg  080903_035117.jpg


91日にシャンプーに行って来ましたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

新しぃぉリボンに代わりましたがまだワッカをしたままですあせあせ(飛び散る汗)下

オメメの左ゎまだダメなので・・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

93日の夕方にゎ年に1回のワクチンですexclamation×2犬(笑)

今日ゎ頑張って行って来ます犬(足)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 04:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆