シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2009年01月27日

トリミング★

090127_174055.jpg


090127_174124.jpg


今日は獣医さんにトリミングに行って来ました病院ー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


トリミングのほかに


缶詰18缶と肝臓のシロップや蚤ダニのお薬と目薬を貰って来ましたexclamation×2犬(笑)


体重は515Kg


左足の付け根に出来物が出来ていてお薬も塗って来ましたグッド(上向き矢印)Good


090127_174211.jpg


今日のおりぼんはクマさんですClapグッド(上向き矢印)

ニックネーム 管理人【えび】 at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

お正月中のしぇり〜ちゃん♪

081229_212829.jpg 090103_203311.jpg 090103_221206.jpg


お正月中のしぇり〜はお家でゴロゴロー(長音記号1)るんるんぴかぴか(新しい)犬(笑)

母とお留守番でした上Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

神奈川県・湯河原温泉(小田原) 湘南 鎌倉 江ノ島 富士サファリパーク ★2009年の大晦日&お正月

明けましておめでとうございますグッド(上向き矢印)手(チョキ)

年末は1230日から12日まで旅行に行っていました車(セダン)いい気分(温泉)

湯河原温泉と鎌倉・湘南に行って来ましたexclamation×2Good

081231_074102.jpg 081231_075726.jpg 081231_075834.jpg

最初に着いたのは芦ノ湖です上

次は箱根の関所揺れるハート

1231日の大晦日は湯河原温泉でぴかぴか(新しい)

081231_174932.jpg 081231_154417.jpg

真鶴半島に行きましたー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

081231_092537.jpg 081231_095704.jpg

11日には湘南や江ノ島に行きました四葉

081231_154417.jpg

お正月なので 江ノ島神社は凄い人ごみでしたよんふらふら

でも お刺身も美味しくて 本当に海の幸を満喫した旅でしたるんるんClap

12日は恒例の【富士サファリパーク】ひらめき

ここには毎年行ってますリボン

つくづく 動物が大好きですね黒ハート

そんなこんなでお正月気分も抜けて

今年も始まりました手(チョキ)

今年もしぇり〜共々 宜しくお願い申し上げます鏡餅



演劇宿泊先演劇

1 湯河原温泉 Hotel あかね

http://www.hotel-akane.com/

2 藤沢  藤沢ホテル

http://www.fujisawa-hotel.co.jp/
ニックネーム 管理人【えび】 at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆