シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2009年02月26日

2月25日の日記:獣医さん♪

090225_175521.jpg 090225_180210.jpg


225日、昨日は獣医さんに行って来ました右斜め上手(チョキ)


左眼の充血は治っていましたグッド(上向き矢印)目Good


来週はトリミングがあります黒ハート


3月はトリミングのほかにも心臓と肝臓の検査、狂犬病の注射、普段の通院があるので 結構 忙しいシェリーです上犬(笑)ひらめき

ニックネーム 管理人【えび】 at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

左眼充血で獣医さんへ★

090221_164315.jpg 090221_164032.jpg


今日はシェリーの病院に行きました病院


23日前から左眼の充血が酷くて目薬(ロメワン)を差しても全然良くならずに悪化する一方・・・下たらーっ(汗)


exclamation


今日は獣医さんに行ったんです右斜め上


目の傷の検査と眼圧検査をして結果は充血の症状あせあせ(飛び散る汗)


なので 目薬を頂き、来週には再診の予定です顔(汗)


今日は他にも心臓と肝臓のお薬をそれぞれ3週間分、頂いて来ましたexclamation×2グッド(上向き矢印)


お食事は缶詰ID1ダースとバラ6缶も一緒にぴかぴか(新しい)Good


3月には心臓と肝臓の血液検査があることを確認して帰宅家犬(足)


シェリーはグッタリです犬(泣)




♪//♪//♪//♪//♪//♪♪//♪//♪//♪//♪//♪



29日の日記=



090209_154004.jpg


この日はお天気が良かったので晴れ


シェリーと車で公園までお散歩に行きました顔(イヒヒ)上揺れるハート


お誕生日会は豪勢にする時間は無かったけど


無事に26日に9歳になりましたClapハートたち(複数ハート)


また1年間 宜しくお願い致します手(チョキ)四葉

ニックネーム 管理人【えび】 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

獣医さんと明日は誕生日♪

今日は病院で肝臓と心臓のお薬を3週間分、頂いて来ましたグッド(上向き矢印)犬(笑)Good


明日はしぇり〜の9歳の誕生日です黒ハート


早いよねー(長音記号2)


もう 9歳なんだよぉー(長音記号1)上exclamation×2


ついこないだまで 赤ちゃんだったのにハートたち(複数ハート)四葉


お誕生日のお祝いは来週になりそうですが


9歳も健康で元気で明るく過ごせますようにー(長音記号2)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム 管理人【えび】 at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

公園にお散歩♪

090204_155227.jpg 090204_155246.jpg 090203_160814.jpg



公園にお散歩に行ってきましたー(長音記号1)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


今日はお天気最高exclamation×2晴れ


風も無くて温かい日でしたハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


明後日はしぇり〜の9歳のお誕生日グッド(上向き矢印)プレゼント揺れるハート


明後日はケーキが食べられる(o^ー´)bね♪


今日はサイトやBlog内の年齢を早々と9歳に書き変えましたGood犬(笑)犬(足)

ニックネーム 管理人【えび】 at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

過去の記事を整理♪

090201_165218.jpg


今日は過去の記事を整理出来る範囲内で整理しました右斜め上手(チョキ)

結構 疲れましたー(長音記号1)たらーっ(汗)顔(汗)

写真はしぇり〜の寝姿です犬(笑)Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

公園

川のある公園に行ってきましたー(長音記号1)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



家から2030分のドライブです車(セダン)上



090201_133126.jpg 090201_133152.jpg 090201_133244.jpg



すっごく風が強かったよんグッド(上向き矢印)るんるん



090201_133628.jpg 090201_133318.jpg



ここでしかノーリードにはしませんexclamation×2Good

ニックネーム 管理人【えび】 at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆