シーズーの女の子『シェリー』(9歳)の日記です犬(笑)ひらめき
v\ヨロ(#^.^#)ピク/vネッ(^_=)-☆
まだまだお友達が少ないのでシーズーのみならず わんこのいる方、仲良くしてd(^-^)ネッ 左下のリンク集にBBSがありますよんClap

2009年03月17日

3月15日の日記♪

心臓と肝臓のお薬を3週間分頂いて来ました手(チョキ)右斜め上


そして、心臓の検査結果も出ました上ぴかぴか(新しい)


数値は263で正常値でした犬(笑)Clap


ひとまず安心ひらめき


また6月に検査しますexclamation×2


今月はまだ狂犬病の注射があるので


月末にまた病院です病院

ニックネーム 管理人【えび】 at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

3月6日 心臓の検査結果♪

36日に行った心臓の検査結果は


263の数値でやや高いぐらいで正常でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)Good


次回検査は3ヶ月後の6月ぐらいになりますexclamation×2犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

お千代保さんと養老の滝♪(3月8日)

090308_144203.jpg


090308_144248.jpg


090308_144334.jpg


遅ればせながら初詣に行って来ました上顔(メロメロ)Good


行った先は【お千代保さん】です右斜め上るんるんグッド(上向き矢印)


しぇり〜は久しぶりの遠出にウキウキでしたよん揺れるハート揺れるハート揺れるハート


090308_161146.jpg


090308_162224.jpg


帰りには【養老の滝】に行って来ました目ひらめき


しぇり〜は抱っこだったんですが広い公園を満喫して来ました犬(笑)Clap

ニックネーム 管理人【えび】 at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

3月6日の日記♪

獣医さんに行って来ました病院ー(長音記号2)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


心臓と肝臓の血液検査です注射犬(泣)


肝臓のアンモニア数値は正常で異常なし上exclamation×2


心臓の検査は外注に出すので結果は来週になりそうです右斜め上手(チョキ)犬(笑)

ニックネーム 管理人【えび】 at 13:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

3月2日の日記♪

トリミングに行って来ましたー(長音記号1)揺れるハートグッド(上向き矢印)


綺麗にサッパリカットです右斜め上手(チョキ)


ついでに 蚤ダニ予防をして肝臓のシロップのお薬を貰って来ました上Good犬(笑)


もうすぐ 心臓と肝臓の検査です注射


最近 春めいて来てるのでこのまま温かくなるんかなー(長音記号2)黒ハート


早く桜の季節になって欲しいexclamation×2ひらめき

ニックネーム 管理人【えび】 at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m
左側サイドに掲示板へのリンクがあります♪ 是非是非 〆(..)カキカキと張り子をしに遊びに来てね゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆